こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと聞になったのですが
NUMCW-#344923
NAMECoCo
DATE2005/08/25 00:13
21世紀になってからライブなどでデビュー曲orBE THEREより以前の曲って歌ったことってありますか?是非おしえてください。
葉浩志
2003年の渚園で「OH!GIRL」やってますね。
CW-#344929 たーぼ 2005/08/25 00:25
やっぱり・・聞いてみたいですよねえ。今のB'zで。アレンジ全部変えるようだから大変だろうけど。
「ギターキッズラプソディ」とか、今歌ったらどーなんのかなー。
CW-#344936 べっつ 2005/08/25 04:10
友人ですが数年前、稲葉さんへのファンレターの返信用ハガキに 「いつかライブでROSYなどの昔の曲を歌ってください!!」と書いたところ、OK!とサインが書いてあったたそうです。いつか・・・期待して待っています。
CW-#344939 チャオ 2005/08/25 07:40
「BE THERE」以前ではないですが、「星降る夜に騒ごう」や「HOT FASHION」など最近ではめったに演奏されない曲が2003年のセットリストの候補に上がってたのに、残念ながら松本さんに消されちゃいました。
昔の曲をライブで聞いてみたいですよね〜
CW-#344940 玲志 2005/08/25 08:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved