こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン対象商品
NUMCW-#344974
NAMEあまたけ
DATE2005/08/25 13:43
確かライブでお二人のサイン貰うためにって、整理券+対象商品5000円分(でしたっけ?)購入してもらえる券が必要なんですよね?
その対象商品って、ツアーグッズとは別でCDとかなんでしょうか?一応サイン狙ってるんですけど、CDとかだともう殆ど持ってるんでキツイんですよね…。
どうなんでしょう?実際サインもらった方とかいらっしゃったらお話聞かせて欲しいです。
葉浩志
DVDもよっかったのでは??
よくしりませんが。。。。」
CW-#344976 ゆう 2005/08/25 13:52
金額対象は、エコパでは愛バク・THE CIRCLE 以外のCDとDVDでした(5,000円)。早朝から(AM4:30〜)並んで40番位でした。
ちなみにポスター(THE CIRCLE)は3,000円以上購入の方でした。
CW-#344980 tom 2005/08/25 14:12
ツアーグッズは対象外です。と言うよりそもそもCD等とは売場が別ですし。CD売場の方でのお買い物が対象ですよ。

CD、DVDの他に、バンドスコアも対象になってると思います。ただし、アリーナ公演の時は「THE CIRCLE」のスコアは対象外でした。
あと、サポメン関連のCDも売られていますがこれもサインの対象にはならないはずです。
昔並んだ時には、列に並んでいる間に取扱商品及びサイン対象商品のリストが配られたこともありましたが、会場によっても対応はまちまちなのではっきりしたことは言えません。
CW-#344983 芽衣 2005/08/25 14:39
横レス失礼致します。
便乗ですみませんが、教えてください。

ライブ会場で毎回配られるのでしょうか?
何人くらいにもらえるのでしょう?
もらったことがある方いらっしゃいましたら教えてください。
会場に何時くらいにつきましたか?
行列はできているのでしょうか?

そんなすばらしいものがあるなら絶対欲しいなぁ。
見てみたい・・・
会場のCD売り場限定ってことですよね。

質問だらけですみませんが、よろしくお願いします。
CW-#344990 B’zfan新人 2005/08/25 15:44
B’zfan新人さん>

サインの整理券は、毎回配られていると思われます。
断言はできませんが・・・。
もらえるのは、先着100名です。
何時くらいに行けばもらえるかというのは、会場にもよるでしょうし、わかりません。
前日の夜から並んでいる方もいらっしゃいますし。
午前10時頃でも間に合ったという会場もあったようです。(これは、ホール公演だったかな?)
ちなみに、アリーナ公演で私はゲットしましたが、会場に到着したのは、午前7時ちょっと前でした。
行列は・・・当日の朝に行くのであれば出来てると思いますよ。
CW-#344994 志庵 2005/08/25 16:20
志庵さま

ありがとうございました。
大変参考になりました。
どこかで並び頑張ってみようと思います。
CW-#344995 B’zfan新人 2005/08/25 16:45
某アリーナツアーにてゲットしました。
13時頃行きましたけど、余裕でしたよ。
でも、今回は会場がドームなので、相当早くから
並ばないと無理だと思います。
聞いた話によると、ドームクラスは前日から並ぶ
人達が多いとか。

無事ゲット出来るといいですね(^0^)
CW-#344997 いち衛門 2005/08/25 17:10
実は、前回アリーナライブに行ったときに、行列あったんですよ。
なにかなぁとは思ったんですが、聞く勇気がなく、そのままそこにガチャポンがおかれたのでそれだったのかななんて思っていました。100人までいなかったかもなぁ・・・ん〜残念。
 そうか・・・前日か・・・厳しいな。
しかもドームって広いから行列見つけるのが大変そう。
やっぱり正面入り口かなぁ・・・。
今回もらえるか分からないけれど、いつか絶対手にいれたいな。

みなさま貴重なご意見ありがとうございました。
B’zファンって温かいですね。
そしてあまたけ様、貴重なレスをありがとうございました。
CW-#345012 B’zfan新人 2005/08/25 19:24
え〜と、結局、会場の売り場でCDやDVDを買って、それが対象になるんでしょうか????
CW-#345025 ツナ 2005/08/25 21:20
後、何回も申し訳ないんですが、ポスターは何人までなんですか???
CW-#345026 ツナ 2005/08/25 21:21
ポスターは人数に限りはあるものの、
開場直前でも比較的ゲットし易いかと。
3年ほど前に行ったときは3時頃はまだ
残ってましたよ☆

CW-#345028 Dai 2005/08/25 22:43
遅レスすみません;
運よく整理券もらえたらDVD買って5000円使うことにします。ありがとうございました!
CW-#345054 あまたけ 2005/08/26 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved