こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEのことで
NUMCW-#344975
NAMESURVIVE
DATE2005/08/25 13:48
今日、中古でSURVIVEを買ったのですが、プロモがみれないんです・・泣 古いのでパソコンが対応していないのでしょうか・・・
葉浩志
最新版のパソコンでも見ることはできません。
これを見るにはWindows'95でないと駄目らしいです。
CW-#344986 冷釼 2005/08/25 14:57
SURVIVEって普通のCDですよねっ?!
Windows'95ならCDいれるだけでプロモ見れるんですか?!
CW-#344988 鈴蘭 2005/08/25 15:16
Liar!Liar!のPVが見られますね。僕はパワーブックなんですが、見ることが出来ましたよ。前に使ってたウィンドウズでは見られなかったので嬉しかったです。他にも、フォト・ギャラリーや歌詞カードなんかのコンテンツが入ってますね。
ご友人等のパソコンで試させてもらうのも手かもしれません。
CW-#344991 TAKINA 2005/08/25 15:49
詳しくは知らないですけど、前にもそのような記事がありましたよ。見れる方法が書いてありました。
95じゃなくても見れると思いますよ。僕の知ってるやり方を書きます。フォルダオプションで表示にする「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックする。簡単に言うと、隠しファイルやフォルダを表示するってことです。次にCDを入れると自動に表示されるので閉じて、マイコンピュ−タを選択、surviveと書かれている所で右クリックで開くを選択で開くと、「BZ MOV ファイル」をダブルクリックで見れます。拡張子とか出るかもしれませんが大丈夫だと思います。ちなみに、WMPです。うまく説明できませんで申し訳ないです。
CW-#344992 のぶ 2005/08/25 16:07
今まで知りませんでした。有りがとうございます。お陰で堪能しました(喜)。
CW-#344998 初心者 2005/08/25 17:15
のぶさん、ありがとうございます・・♪
CW-#345001 SURVIVE 2005/08/25 18:32
ごめんなさい
続・フォルダオプションとは、どこにあるのですか・・?
すみません、パソコン初心者なもので・・
CW-#345003 SURVIVE 2005/08/25 18:37
>続・フォルダオプションとは、どこにあるのですか・・?

フォルダオプションのコマンドなら、フォルダを開いたメニューのツールにあります。(win XP)
surviveの見方は何度も質問されてますのでB'zSearchで検索してみてください。
CW-#345011 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/25 19:22
今、検索してみたら結構いっぱいありましたね。ほとんど同じ方法でした。僕もあるサイトで見たので皆さんも知っていたのですね。
初心者さん喜んでいただいてうれしいです。SURVIVEさんみれました?
CW-#345027 のぶ 2005/08/25 21:49
そ〜なんですかっ!!!
全然全く知らなかったですっ!!
早速見ようと思ったのですが・・・

>フォルダオプションのコマンドなら、フォルダを開いたメニューのツールにあります。(win XP)

フォルダを開いたメニューのツール・・・それすらも分からないんですっ(ρ_; )
私もwin XPなので、↑この説明も十分詳しいとは思うんですけど、出来ればもっと詳しく聞きたいですっ(^◇^*)
CW-#345030 鈴蘭 2005/08/25 23:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345036 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/26 00:00
↑リンク切れしたので書き直します。

>鈴蘭さん
http://www.google.co.jp/
ここを開いて出る枠内に知りたい言葉を入れて検索してみて下さい。
(この場合はフォルダオプションです)
検索はネットの基本です。聞いてばかりじゃつまらないですよ。
CW-#345037 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/26 00:04
のぶさん、ありがとうございます!!!
ずっと諦めていたPVを見ることができて本当に嬉しいです♪
ちなみに、私の使用しているパソコンはWindows MEです。
CW-#345059 ★B’zと同級生★ 2005/08/26 14:25
これからもずっと SURVIVEのプロモについての質問あるんだろうな・・・
CW-#345063 独り言 2005/08/26 15:34
お礼を言われるとうれしいですね。
PVを見れたときは気持ちがいいですね。
鈴蘭さん見れましたか?心配になりまして
CW-#345091 のぶ 2005/08/26 23:44
お返事遅くなってすみませんっ!!
みなさん、ありがとうございましたっ!!!
おかげで今やっと見ることが出来ました♪(かなり眠いですけど・・・笑

>ちゃっぴーはおかま猫さん

↑の検索するサイトすごく役に立ちました☆
PVを見るためにはQuickTime Playerというのをダウンロードしなくてはいけないらしくて、それもよく分からなかったので検索したら丁寧に説明が書いてあって、私でもダウンロードする事ができ、みる事ができました!!
本当にありがとうございますっ☆!!

>のぶさん

詳しい説明&ご心配ありがとうございましたっ!!
おかげでやっと見ることができました♪"

本当に、本当にありがとうございましたっ!!!
CW-#345297 鈴蘭 2005/08/29 04:15
そうですか、よかったですね。苦労して見れるやたら嬉しいですよね。QuickTime Playerで見れましたか。Windows Media Playerでも見れますよ。色々な方法があるみたいですね。
CW-#345393 のぶ 2005/08/30 13:47
遅ればせながら、私もお礼を言わせていただきます。
のぶさんの説明を見て、私もやっと見ることができました☆PCをまだまだ使いこなせていないので、何度やってもダメだったのですが(^_^;)、ついに念願のプロモを見ることが出来て感激です!!教えてくださった皆さん、ありがとうございました。
CW-#345474 みかんこ 2005/08/31 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved