こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ケショ行って来ました!!
NUMCW-#345000
NAMEtake
DATE2005/08/25 18:10
念願の稲葉化粧品店に行って来ました!!
平日だったので人が少なくてよかったです!
入るとすぐにお母様が・・!!!
絵のそのまんまでした!結構さばさばしておられますね!さすが稲葉さんのお母様・・。
中はB’zだらけで本当に感動しました(涙
稲葉さんのアルバムも見ました♪小さい頃からカッコイイ・・!!
お母様とも写真を撮り、店内も店外からもいっぱい写メしました☆本当にいい思い出でした。
葉浩志
いいなぁ…私もいつか絶対行きたいです!そしてアルバムを見る!
CW-#345007 ering 2005/08/25 19:01
そのほか昔の歌番組の映像とか見せてもらいました!
アルバムもよかったです!
CW-#345029 take 2005/08/25 22:55
羨ましいです!!
私も、いつか岡山めぐりして、お店にもぜひ行きたいです。でも、緊張して、なかなかお店に入れなさそう。
takeさん、入りやすそうな雰囲気でした?
CW-#345041 サガミ 2005/08/26 01:29
こんにちは。私もtakeさんと同じ日に稲葉化粧品店に行きました!サイトとかで見たまんまでしたね。本当にB'zづくしでした。化粧品店と言うより稲葉浩志専門店!みたいな…☆
お母様もフレンドリーでとても楽しい方でした。店全体がファンを受け入れてくれるほんわかした暖かい印象を受けました。
CW-#345049 ルッチ 2005/08/26 11:36
はじめまして。
私も9月2日に行く予定です。
その日の為に10年前から旅費を積み立てて
なかなか行けなかったのですが、念願かなってこの度
はるばる北海道から行ってきます。とても楽しみです。
お母様にあったら泣いてしまいそうです。
おみやげとか持って行っても迷惑でしょうかね?
いかがなものでしょうか?
CW-#345055 ゆめ 2005/08/26 12:51
>サガミさん
最初はすっごく緊張しました!!!!
勇気を持って入ったら、まずまっすぐ先のレジ?にお母さんがいらっしゃって、「いらっしゃいませ!」
と・・!最初は「聖地」な感じがして入りにくいってゆうのもありますが、入るとそこは稲葉ワールドでした・・!!全然はいれますよ!!

ルッチさん
同じ日ですか!!!お母さんも何気につり眉・たれ目なところが稲葉さん似だったような・・:::
もう本当に化粧品と稲葉・B’zGOODS満載でしたよね!!しかも化粧品にも稲葉さんのプリがいっぱいで・・www

ゆめさん
お土産いいですね!!もっていってもいいと思いますよ♪アルバム・サイン・生写真・・本当にライブに行った時と同じくらい感動しましたよ!!
あとお母さんが「あなた若いからこれ見たことないでしょう」と昔のバッコミの頃のテレビ映像とか見せて下さいました。
9月が待ち遠しいですね♪
CW-#345073 take 2005/08/26 20:33
>takeさん
やっぱり緊張しますよね。憧れの所に行くって聞いてるだけで、緊張してきます。
でも、せっかく行くんですから勇気出して入らなくちゃですね。私も早く、行きたいです。
CW-#345375 サガミ 2005/08/30 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved