こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名が・・・
NUMCW-#345031
NAME鈴蘭
DATE2005/08/25 23:25
振り返らず歩いて・・・遠くに見える

短くてすみませんっ!!
でもこの部分しか覚えてなくて・・・。
誰かこの曲名を教えてくださいっ!!
さっきからずっと頭の中をぐるぐる回ってるんですけど思い出せなくて…。
お願いしますっm(__)m
葉浩志
Thinking of you ではないでしょうか。ELEVENに入ってます。
CW-#345032 えい 2005/08/25 23:30
ELEVENに入っているThinking of youですよ^^
CW-#345033 YKL 2005/08/25 23:33
えいさん、ごめんなさい、かぶってしまいました
CW-#345034 YKL 2005/08/25 23:35
御礼が遅くなってごめんなさいっ!!
ありがとうございましたっ☆
早速聞いてみました…コレですコレですっ♪o(^o^o)♪
すっきりしましたっ^^
ありがとうございますっ♪"
CW-#345296 鈴蘭 2005/08/29 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved