こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気合入れ・・・
NUMCW-#345045
NAMEかおるん
DATE2005/08/26 10:25
某サイトにて、と東京ドームのライブ前に気合入れをしましょう!!って書き込みがあったのですが・・・いかがなもんなんでしょう?
以前にも、ホールでの気合いれに関して書き込みありましたよね??確か・・・
私が思うに、ドームなんて人が多いのに、気合入れをすために大人数が集まったりしたら、歩行の妨げになるのでは?と思いました。
葉浩志
人のすることに文句ばかりつける ノンキ女だきゃ 避けて通りたいけど…〜♪
CW-#345046 たま 2005/08/26 10:43
このサイトで言ってるんじゃないですよね。
勇気を持ってそちらの某サイトで同じ意見を述べてください。
ここでそういう類の話が出てないってことは皆さん既に”いかがなものか”と思ってるんですよ。
CW-#345047 sio 2005/08/26 10:49
気合い入れ、って円陣を組んで「ナマ一丁!よろこんで!」って事ですか?
冷めた見方をしてしまいますが、心配なさらなくても誰かがマイクで音頭をとらないかぎり、それほど大人数が集まる事もないと思いますよ。
CW-#345048 asami 2005/08/26 10:52
二年前の福岡ドームでは30人くらいでやってましたよ。
それも、ドームに登る階段とグッズ売り場の間の人通りの多いとこで。
周りはびっくりというよりヒイてましたが。。。

CW-#345050 めんたい子 2005/08/26 12:03
先日のホール公演の際に問題になって、ここのレポートボードでさまざまな意見交換がなされていましたね。
メンバーの方々もいらっしゃって、いろいろお考えになったと思いますので、もし今回「気合入れ」をなさったとしても周囲のことを考えてなさると思います。
あんまり心配しなくても大丈夫なのではないでしょうか?
CW-#345053 tamala 2005/08/26 12:35
tamalaさん

ホール公演で話題になったサイトやメンバーの方たちのサイトでは
そのような話は出ていませんので、違うサイトでのお話だと思います。

気合いれ自体は、大きい会場でのライブだと人数の多少はありますが、
何グループかは行っています。
なので、かおるんさんが書かれている某サイトというのは以前話題に
なったサイトとは別なんじゃないでしょうか?

かおるんさん

もし、かおるんさんが心配だと思われるのであれば、書き込みがある
サイトで以前の話題を書かれた上で注意されてみられたらいいんじゃ
ないでしょうか?
CW-#345058 なおちゃん 2005/08/26 13:36
B'zのDVDでも映っている(大阪の時の物)、あの気合入れと同じ方々ですか?
それを主催した方々でしたら、確かに鳥取では問題になり、反省もし、謝罪も受け付けるなど誠意ある態度を取っているようです。
直接、お願いメールを出してみては如何ですか?

今後は、一般の方々(ライブ以外に会場に来ている人達)には迷惑かけないようにするとの事。
ギターに関しても、今後の運営方針を決めていくって。

一応、稲葉ママ様や、菊池さん(マネージャー)も、認知(公認に近い)していますし、多少の事は目をつぶってあげてもいいのではないでしょうか?
(その主催してる方々は、稲ママさんの店の常連さん)
同じファンですからね。

CW-#345066 通りすがり 2005/08/26 17:48
>通りすがりさん
マネージャーさんも決していい顔はしてないですよ。単にやむなく黙認してるだけです。
それにファンだからといって何でもかんでも容認してしまうのはいかがなものかと思いますけどね。
盛り上がってるファン以上に、不快に感じるファンが多くいるようなことは許容すべきことでは無いと思います。
CW-#345068 酢味噌 2005/08/26 18:58
去年、武道館公演でしている人をみたのですが、30人くらいで開演前もう人の出入りの無い駐車場でしていたので、それくらいの配慮があればしてもいいんじゃないかと思います。会場から離れたところで、なおかつ人にもスタッフ側にも迷惑にならないところで計画して欲しいですね。
CW-#345088 Y 2005/08/26 23:18
通りすがりさん>随分その人達についてお詳しいんですねw別に稲葉さんのお母様の常連だろうがなんだろうが関係ないと思いますけど。
CW-#345090 around 2005/08/26 23:37
マネージャーが黙ってると、公認になるの?
そんな訳ないでしょうに。ただ見逃している(直接注意されるレベルじゃない)だけでしょう。<そこまで行くとエライ事ですが…。
他の人も言ってますが、「稲ママの店の常連」だと何しても良いの?たとえ稲葉さんの母親がOKしても別問題でしょう。それにこういう事に、稲葉さんの母親の名前を出すのは如何なものかと思いますよ。って言うか、本当に内情に詳しい方がいらっしゃるんですねw
CW-#345275 ええ?? 2005/08/28 22:35
俺も、そんなん見たら引きますわ(苦笑)。
人気のないとこでやってほしいなあ。
CW-#345293 べっつ 2005/08/29 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved