こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの渡し方
NUMCW-#345071
NAME赤っ恥
DATE2005/08/26 20:10
はじめまして。
先ほどビーパを見たらファンレタ−の渡し方についての注意事項がありました。今回のドームツアーからは直接スタッフの方には渡さないで専用の箱に入れてくださいとのことでした。
ビ−パ見られない方もいらっしゃると思いましたので、こちらに書きました。
葉浩志
今回28日に初ライブの長崎県の高校1年生ですが、全くライブのことを知りません。赤っ恥さんがおっしゃっていたファンレターの投稿箱というのは誰でも投稿できるのでしょうか?またそれは会場のどのあたりに設置してあるかご存知ですか?
CW-#345100 VASE 2005/08/27 00:34
スタッフパスをつけた人に渡した方がメンバーに確実に渡るということがまことしやかに・・・云々のくだりを読んで思ったのですが、今まではそれは正規の方法ではなかったということですよね?
知らなかった〜。というか正しい渡し方なんてあったのでしょうか。
でもこれからは色々とやりやすくなると同時に、不審物にも気をつけなきゃいけなくなりますね。
駅のゴミ箱みたいに透明にするのかな。
CW-#345102 あーる 2005/08/27 00:38
連続投稿失礼します。

>VASEさん
各入場ゲートに設置してあるそうですよ。
初ライブ楽しんできてくださいね!
CW-#345103 あーる 2005/08/27 00:50
今年のホール、アリーナでのライブにファンレターを持参しました。いずれの会場でも、チケットを切ってもらって入ったすぐの辺りにファンレターやプレゼントの受付?がありましたよ。アリーナの方ではメンバーそれぞれ別々に箱が置いてありました。サポメン用も1つありました。
かつてドームでもそう言うコーナーを見かけたことがありましたし、会場ごとに対応は違ったかもしれませんが、今までもそれなりに場所を設けてあったんじゃないでしょうかね?

偉いスタッフさんとかマネージャーさんに渡せば返事が来る確率が高いと言う噂がささやかれて、いまいち区別出来ずにバイトのスタッフさんとかに渡して迷惑な顔をされたとか言う話もありましたし、受付場所が正式に設けられるのは良いことかもしれませんね。
CW-#345106 芽衣 2005/08/27 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved