こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケット譲りますに投稿して・・・
NUMCW-#345072
NAMEあっこ
DATE2005/08/26 20:26
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私も稲葉さんのソロのライブで同じようなことがありました。ライブ2週間くらい前に代引きでチケ送ったのですが1日目不在、2日目不在・・・が続いてそのあと連絡が全くつかなくなりこのままだと無駄にしてしまうと思い郵便局へ連絡し自分のところに戻してもらうよう手続きしました。私の場合まだ日にちがあったので何とか間に合い無事他の方にゆずることができました。
相手の方の住所が近いなら郵便局に連絡して自分のところに戻してもらえないか聞いてみては??
CW-#345077 さと 2005/08/26 21:32
連絡はつきましたか?私もチケットを譲ったり、譲っていただいたりしたことがあるのでとても心配です。特に日にちがせまっていると大変ですよね。以前、当日待ち合わせて受け渡しをした時は電車が車両故障で大幅に遅れ、開演ギリギリになったこともあります。きっと相手の方もライブをとても楽しみにしていると思いますので、信じて待つしかないですよね。早く連絡が取れることを祈っております。
CW-#345078 pooh 2005/08/26 21:37
さとさん poohさんご心配かけてすみません m(_)m
先方の方から22:00過ぎにメールがありました
金曜日に無事チケット代引きで 受け取ったそうです
ご心配おかけいたしました
この 掲示板をおかりいたしまして お礼申します。
ありがとうございました。
CW-#345105 あっこ 2005/08/27 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved