こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンのイイ男ランキングで
NUMCW-#345080
NAMETV好き
DATE2005/08/26 22:07
稲葉さんが4位に入ってましたね!
葉浩志
見ました〜!個人的には1位・2位「なるほど〜」3位「・・・」という感じでした〜。でも4位はスゴイですよね。
CW-#345082 pooh 2005/08/26 22:14
オリコンはまだ読んでませんが、ヤフーのニュースで知りました!
40過ぎても、未だこう言うランキングに入る稲葉さんってホント凄いですね!
CW-#345085 ヒロ 2005/08/26 22:39
ほんとびっくりしましたぁ!4位ってかなりすごいですよね!明日オリコン買いに行きます〜☆
CW-#345087 なつ 2005/08/26 23:13
私も見ました〜!
総合4位でしたが、知的さとワイルドさ?だったかな?では1位でしたね。

何よりライブがかっこいいアーティストで1位だったのが
嬉しかったです。
「見ればわかる」とコメントされてた方がいましたが、
正に同感!です。
CW-#345089 さち 2005/08/26 23:23
すごいですね、ホントに・・・
音楽界にはアレだけのいい男がいるのに・・・
稲葉さんの魅力は不変ですねぇ。
CW-#345095 RYOSKE 2005/08/27 00:03
「いい男」で4位ってゆうのが最初は「1位かせめて2・3位だろ!!」って思ってたんですが、よく考えたら40過ぎてんのにTOP5入りって・・
すごい!!
そして何よリ「ライブがかっこいい〜」で1位なのが一番うれしいです!!本当にこればっかりはゆずれませんから。
CW-#345177 take 2005/08/27 18:14
「ライブがカッコイイ〜」で1位なのが、スゴイ嬉しいですよね!(もちろんいい男で4位なのも嬉しいけど、それ以上に)
CW-#345180 TV好き 2005/08/27 18:37
「オリコン」が今回に限ってご近所の本屋さんに1冊もなくて、やっとコンビニで買いました。
知的な雰囲気とワイルドさって何か相反する項目ですよね。
その項目で男女ともに1番なのが凄いです。
さすが稲葉さん!ですね。
CW-#345182 蘭蘭 2005/08/27 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved