こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空席が出そうで心配です
NUMCW-#345131
NAMEチャオ
DATE2005/08/27 08:32
いよいよ本日からドーム公演ですね!
私は行きたくても事情で行けないのですが、習慣でオークションやチケット販売サイトやチケボをチェックしています。夕べの時点で今年は例年になく定価割れしても売れていない席が多数あるように思うのですがどうなんでしょう?
友人も数ペア買っていい席を選んであとは売るなどと豪語したのにスタンド席は売れない!と嘆いています。1昨年はその方法で儲けまで出たそうです。彼女は二度とそういうことはしないと反省していますが、自分の財布の痛みを悔やんでるみたいで身勝手に買い占めて空席を作ることをなんとも思ってないらしく腹が立ちました。同じようなファンの人がいないことを祈っています。空席も目立たないといいですね。
葉浩志
空席はよほどぽっかり空いてない限り目立ちませんよ

CW-#345196 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/27 20:03
固まって空席がなくても、近くの席が始まりから終わりまで空席だったらちょっと悲しいですよね。
CW-#345198 noi 2005/08/27 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved