こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンクリ大阪チケット到着!
NUMCW-#345161
NAMEくろわらわ♪
DATE2005/08/27 14:41
今、9月19日分のチケットが届きました。
LIVEに参加するという実感がわいてきました〜!
当日参加される方は楽しみましょうね!
葉浩志
私も18日の分が届きました。
でもちょっとビックリしました。てっきり9月に入ってからと思っていたことと「ローソンチケットって私何を買ってたっけ?」とちょっと不信感を抱いてしまいました。今、ドームの座席表を眺めながらライブに思いを馳せています。
行く日が違っても弾けましょうね。
CW-#345165 春 2005/08/27 16:01
春さん。
レスありがとうございます。
私もチケットがこんなに早く届くとは思ってなかったので、
かなり驚きました。
今から本当に楽しみですね(^_^)v
CW-#345237 くろわらわ♪ 2005/08/28 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved