こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のライブにいけない方!!
NUMCW-#345178
NAMEたけし
DATE2005/08/27 18:18
一緒に語ってくれませんか??涙
本当は今日(27日)の福岡に行きたかったんですが・・。受験生だし、テストあるし、遠いしで・・。
本当に行きたかったです。。涙
しかも今日誕生日だったんで・・いきたかったですね〜〜。他にこうゆう気持ちの方おられませんか・
葉浩志
私もです!本当は行きたかったのに、就職試験が迫っているので行けませんでした…。かなり悲しいですよね〜。
CW-#345183 ゆう 2005/08/27 18:48
ですよね!!しかも話しによればチケットも何枚かあまってるようだし・・。やっぱり時期が時期だし、「行かない」んじゃなくて「行けない」人が多いんでしょうね;;
CW-#345184 たけし 2005/08/27 18:51
そうそう!「行かない」じゃなくて「行けない(涙)」なんですよっ!!
CW-#345185 ゆう 2005/08/27 19:06
私も今年は福岡ドームに行けません・・・。
家庭の事情で・・・。
今も時計を見てはため息ばかりです。
ライブに参加し始めて10何年、行けないなんて経験したことがなかったので、相当ツライです。

CW-#345187 ふぁいん 2005/08/27 19:21
たけしさん、ゆうさん、
いや、チケットが売り切れていて取れないとかならともかく、やっぱり「行けない」ではなくて「行かない」のだと思います。受験にしろ就職にしろ自分でその選択をしたのですから・・・。
ですので、残念がるのではなく、敢えて自分で「行かない」と言う決断をしたことを努力する為のばねとしてみてはどうですか。
CW-#345188 たか◆fywgeU8Q 2005/08/27 19:24
たしかにそうかもしれませんね・・。
この悔しさ?をばねにがんばります!!
もうライブは終わった頃ですね!
CW-#345200 たけし 2005/08/27 21:11
>チケットが売り切れていて取れないとかならともかく、やっぱり「行けない」ではなくて「行かない」のだと思います。受験にしろ就職にしろ自分でその選択をしたのですから・・・。

ほんとですね。
私も、たけしさん同様、家庭の事情で『行けない』と思っていたのですが、『行かない』と選択したのですよね…。
これをバネに様々な事情を乗り越え、次回のLIVEを目指したいと思いましたよ〜。

たけしさん、もしかしたら我が子のような年代かも^^;
またLIVEへ向けて受験頑張ってね!!
CW-#345202 こゆちゃん 2005/08/27 21:46
ありがとうございます!!
さっきセットリストを見たんですが、
本当に聴きたい曲ばかりだったので、「残念」な気持ちから「次絶対いく!!」という気持ちに変わりました!!がんばりましょう!!いろいろと。
CW-#345206 たけし 2005/08/27 22:36
>たけしさん
お誕生日おめでとうございます!!! Happy Birthday♪♪♪ by稲葉
なーんちゃってごめんなさいmm
今は受験に向けて...来年一緒にハジケる為にお勉強頑張ってくださいね〜♪
CW-#345209 ぴーすけ 2005/08/27 22:53
私も皆さん同様、今回に限っては泣く泣く諦めることにしました・・。家庭の事情です。
本当は9/7の東京ドームへ行くつもりでチケットもとっていたのですが・・。
私も今まで十数年必ずライブへ参加していたので、ほんとに落ち込んでます(T_T)
こんな時はどうやって浮上したらいいんでしょうね。来年まで待つのは長いです。。
CW-#345217 cocoa 2005/08/28 00:11
自分も27日いくはずでした。でも高校生なんでお金がないんです。。。いきたかったです。
CW-#345221 僕 2005/08/28 00:53
大変なんだな...みんなmm
私も娘が大学受験で〜本当はライブどころじゃ〜ないんですけど...娘もビーパに入ってて、実は東京ドーム2day行きます。でも...娘も今回のライブの為に今まで一生懸命頑張ってたから〜逆にストレス溜めちゃうより「遊ぶ時は遊ぶ!やる時はヤル!」約束です。私の影響でB'zにハマッたんだから私にも責任あるし〜でも娘の決めた事ですから、私は何も言いません。
辛くて...我慢できなくて...この年になって言える事ですが〜それが青春!!!みたいに思います。
そんな私も...国公立大に行けない娘の為と、ライブに行く為に、朝から晩まで働いてます。楽しみが待っているから頑張れる!!!そんな毎日です。
CW-#345227 ぴーすけ 2005/08/28 02:15
私は名古屋行くつもりが、旦那の海外出向に着いて行く為駄目になりました。そろそろ届くはずのチケットは、姑に頼んで友人宅に転送します
残念だけど、その友人がすごくB'zを愛している方なんで、譲ることは悔いなしです!
皆さんのレポート見て想像して楽しみます
CW-#345238 よっしー 2005/08/28 11:43
>ぴーすけさん
ありがとうございます♪
同じB’z仲間に祝ってもらえる事は、B’zのお2人に祝ってもらうのと同じくらいHAPPYです!!
僕も受験生なんですけど、すでにアリーナ・ホールの2公演行ったんで・・、でもドームは格別!!笑

cocoaさん
自分もぶっちゃけ我慢できないです笑
発狂しそうですよ〜〜(おおげさ?
でも思ったんですけど、毎回ライブに行ってると、行くのが当たり前に思ってしまっていた気がします。
自分が今いる会場に、本当は来たくても来れなかった人がたくさんいるんだな〜と思うと、ありがたく感じると思います!!
だから「行かない・行けない人」の気持ちが分かるいいチャンスだと思いますよ☆

僕さん
受験生はツライですよねーーー!!!
まずライブに行くとなったら、親の許可がいるし、
費用や交通の便もなにかと親に迷惑がかかるし・・。
近場だったら行ってるんですけどね〜〜
来年合格して楽しみましょう♪

よっしーさん
自分もここのライブレポみて想像してます笑
・・・・行きたいなあ!!!!
CD聴いて、勝手にライブ風景を想像して我慢します!
CW-#345252 たけし 2005/08/28 15:10
なんか快楽ネタな感じがしますが…^^;
自分も昔大学受験のために
初ライブのはずだったsurviveツアーに泣く泣く断念したことがありました。
あの時はつらかったですよ…
近い将来きっと行けると思うので、
今は受験を頑張ってくださいね。
CW-#345267 こうた 2005/08/28 20:18
たけしさんのお気持ち良く分かりますょ。
つい最近の話ですが、中学3年生の時ちょうど受験の時期でライブに行こうか迷ったことがありました。受験生は本当にツライです…。でも、親の許可を得たのでライブには参加しました。でも、その分の時間は勉強時間に。私の性格は我慢が出来ない方なので、参加してしまいました。でも、無事受験合格で今は高校生です。普通に考えたら、受験シーズンにはダメなことだとは思いましたが…。
CW-#345322 AI  2005/08/29 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved