こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のパンフ等の
NUMCW-#345207
NAMEナオキング
DATE2005/08/27 22:36
イラストって誰が書いてるかご存知の方いますかね?
B'zのお二人に結構似ててしかも可愛くってかっこよくて…かなり好きなんですけど(^^)
葉浩志
yorkeさんという方です。愛のバクダンの絵もyorkeさんが幼稚園の子供たちと書いた絵なんです!

http://www.mynameisyorke.com/
CW-#345210 momo 2005/08/27 23:08
momoさん、本当にありがとうございます★
HP行ってみましたが、かなりカッコイイですね!
CW-#345233 ナオキング 2005/08/28 05:38
どういたしまして★私も愛のバクダンでyorkeさんのファンになってしまいました。^^
ドームでのyorkeさんデザインする松本さんの衣装が楽しみですね!!
CW-#345253 momo 2005/08/28 15:11
パンフとか衣装のネタバレはやめてください!!
これはネタバレにはならないのかもしれませんが、
僕はあまり知りたくなかったです(-_-;)
CW-#345256 イッツ将太 2005/08/28 17:06
イッツ将太さん、ごめんなさい。m(_ _)m
何も考えず投稿してしまいました。これからは気をつけます!!
CW-#345257 momo 2005/08/28 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved