こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん松本さんの髪型
NUMCW-#345223
NAMEぴのん
DATE2005/08/28 01:00
で、一番すきなのはどの時期のですか??
私は今髪をどうしようか悩んでるんですよ。でも稲葉さんの髪型はさすがに無理なので(女なので)、皆さんの「やばいよ稲葉さん!!松本さん!!」って、KOされた髪型ありますか?
私は…稲葉さん:REAL〜のとき(ピアスしてた)、CALLING、最近ではOCEAN!短髪で、オンザ眉毛くらい(むしろもっと短い)の前髪の頃が好きです。
松本さん:今のも好きだし、確認できませんでしたが、ここ数年、襟足が短かった頃ありましたよね?(時期が特定できませんでしたが。すいません)その髪型も好きです〜。
お二人とも短髪の時が好きです!
皆さんはどうですかね?あと、こんな髪型してほしい!!ってありますか?
そういえば、最近稲葉氏ピアスしてませんよね…。結構好きだったのにな…。
葉浩志
私のお気に入りの髪型は、

稲葉さん→志庵のポスター

2002年のボウズ
松本さん→今

99年ツアー

ですかね〜稲葉さんのボウズには衝撃を受けました!と同時に、当時学生なんで、校則が厳しかったんですが、「これなら稲葉サンのマネができる☆」と喜んだこと思い出しますね〜
まぁ稲葉さんはどんな髪型でも似合いますよね。
松本さんのmayのときは新鮮でしたね。
CW-#345229 ★★★ 2005/08/28 03:10
松本さんの髪型は昔からあまり代わり映えしてませんよね。
でも初期はウルフっぽかったかな・・・
今が一番カッコイイです。

稲葉さんは普通の中分けが1番にあってると思います。
CW-#345247 RYOSKE 2005/08/28 13:31
>★★★さん
稲葉さんの「2002年のボウズ」って・・・坊主ですか!?そんなことありましたっけ!?(汗
CW-#345272 ビービー 2005/08/28 21:37
マグマの時の稲葉さん!!
短髪も好きだけど、マグマの時は、
完全にKOされましたw
CW-#345279 アリゾナ 2005/08/28 23:23
いや、坊主なんて私の記憶にないんですけどっ。
坊主ってより、超短髪、って感じのじゃないですかっ!?坊主っていうと意味合い違いますよねっ?(笑)
CW-#345285 三毛猫 2005/08/29 00:14
女性が真似できる髪形ではないかもしれないけど・・・遠くまでのPVの髪型は、同じ男性として個人的にはかなり好きです。
CW-#345299 KAZZ 2005/08/29 08:05
こんにちは。ん〜…私は↓ですねぇ〜。
稲葉さん:今(短〜い髪)
松本さん:LOOSEの頃(Real〜のPVの時です)

松本さんは今の長さも好きですが(^^)LOOSEのころのキューティクルな髪が、気になるんです(笑
CW-#345309 ずんだ 2005/08/29 13:55
>KAZZさん
「遠くまで」のPVは、スゴイ凝っていて大好きなんですけど、稲葉さんの髪型はもうちょっと長かった方が良かったです!
CW-#345316 TV好き 2005/08/29 15:02
僕はFIRE BALLの時のツイストパーマをかけてた時の
稲葉さんが大好きですねぇ!すんげぇ色っぽくてw
TAKさんは、2002年ぐらいの時の地味な髪形が好きです!
CW-#345334 香月蓮 2005/08/29 20:40
皆様レスありがとうでした!
いいよねぇ〜かっこいいから、何でもかっこいい…。
パーマもいいっすよねぇ!
私も次の休みに美容院にいって、さっぱりしてきます!
CW-#345586 ぴのん 2005/09/01 00:28
私もFireball辺りのあのパーマめっちゃ似合ってたと思います。でも7th Bluesの頃のあのロン毛+ひげってのも良いかも。
CW-#345766 そろ 2005/09/02 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved