こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクの品
NUMCW-#345276
NAMEライノ
DATE2005/08/28 22:59
ヤフオクに出品されているPV集(3枚組みとか)って平気なのでしょうか?平気というのは違法なものとかだったりしないかどうかなど。RUNのツアーのDVDまで出品されていて正直驚きました!!皆さんはこういうのはどう思いますか?
葉浩志
版権取ってなくて販売していれば違法でしょう。取れているわけないと思いますからほぼ違法で確定ではないかと。

結構出てたりしますが、本当にヤフオクは取り締まらないですよね(--; 手数料取ってて、あれでいいのだろうかと疑問には思っています。
CW-#345277 naoki 2005/08/28 23:13
もちろん完全は違法ですが、B'zの事務所ってそうゆうのに積極的じゃないんですよね。
CW-#345278 dero 2005/08/28 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved