こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオについて
NUMCW-#345286
NAMEビット
DATE2005/08/29 00:18
今晩は。ライブビデオを観ていて思ったのですが、途中でカットが入ったり、他の会場の混ぜ合わせ、日にちが違っている(唄っている途中で服装が変わる)などがあり、盛り上がりに欠けると思いませんか?あと、商品の表記はしっかりするべきだと思います。例えば、曲名の横に、途中カット有りだとか。詐欺とまではいいませんが、JUST ANOTHER LIFE の愛しい人よGood Night... は一言も唄わずに終わってしまいました。LADY NAVIGATION もかなり中途半端でした。皆さんは、どう思いますか?
葉浩志
昔のはまだ雰囲気を伝えるのが目標だったように思います。
僕も初めはいやだったけど、GREENあたりのは楽しいし、長所も
ありますよ☆もしライブのみをご希望ならば’99のBrotherhoodの
ライブビデオならライブのみとなっておりますよ♪
CW-#345289 スイマー 2005/08/29 00:40
B’zのライブビデオ(DVD)は二種類に分かれるんですよね。完全収録のやつと、カットされてるやつ。
完全収録の方がいい!と思うんですけど、カットされてる方のライブに参加してたりするもするし・・。
その時の気分で選んで観ます^^
CW-#345290 ちょこ 2005/08/29 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved