こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1人で参加はさみしい?
NUMCW-#345288
NAMEyokko
DATE2005/08/29 00:38
今回東京ドーム参加するのが2回目のライブとなります。
初めてのときは友だちと一緒だったのですが
今度は1人で参加なので心細いです。
女1人で参加されるという方いらっしゃいますか?
感動を話す相手がいないとつまらなくないか心配です。
葉浩志
はじめまして♪
私も今度、東京ドームライブには女1人で参加しますよ★
始まるまでは、ちょっと寂しいなって感じるかもしれませんが、ライブが始まってしまえば全然問題ないですよ〜。
実際に、1人で来ている方は結構いると思いますし。
お互い楽しみましょうね♪
CW-#345291 miyumiyu 2005/08/29 01:04
私は周りにファンの友人はいないので
毎回ひとりで東京やら大阪やら参加しています。
確かにひとりは寂しいのですが、誰かに声を掛ける
勇気もないので諦めています。それよりも
B'zのLIVEに参加したいという思いが強いので
ひとりでも思い切り楽しんでいますよ。
あまり参考に出来る意見でなくてゴメンナサイ
CW-#345292 たまたま通りすがり 2005/08/29 01:07
私もちょくちょく一人で参加しています。
地元では友だちと行きますが、
さすがに遠征まではついて来てくれないので(^-^;)

会場へ向かう時や始まる前はそうでもないのですが、
ライブが終わった後に、その感動を話す相手がいないと寂しい時があります(>_<)
そういう時は、コチラの携帯版ライブレポを覗いたり、
他の掲示板などにカキコしたりしています♪
CW-#345294 みゆ菌 2005/08/29 01:22
miyumiyuさんやたまたま通りすがりさんも
1人参加されて思い切り楽しんでられるんですね。
自分以外にも女性で1人で行かれる方の意見を聞けて
心強いです。私も楽しんできます!
みゆ菌さん、そうなんですよね〜、やはりライブ終わったあと寂しく感じそうです。私は映画でも誰かと感動を分かち合いたいタイプなので。
でも今回は5万人のファンと一緒に分かち合うつもりで行くことにします。
お互いに楽しめるといいですね。
CW-#345304 yokko 2005/08/29 10:43
yokkoさん!私もyokkoさんとかなり似た状況です!
4日のドームが3回目のライブなんですが、今回同伴者が見つからず一人で行く事になりました。
ものすっごく寂しいし心細いです。。。
でもこれを読んで「こう思ってるのは私一人じゃないんだ!」って思えてちょっと前向きになりました(笑)

心配は尽きませんが心の底から楽しみましょうね♪
CW-#345306 satomin 2005/08/29 12:10
慣れれば平気ですよ〜。私も女ですが、もはや東京に限らずどこでも1人で行ってしまいます。地方も旅行を絡めて楽しく遠征なんて事もしてます。
誰かと一緒も楽しいですけど、行く人がいないという理由でライブを諦めてしまう方が勿体ないと思うので。
CW-#345361 (^^) 2005/08/29 23:38
こんにちわ☆私も殆ど1人参加です。
函館・釧路・横浜etc今回千秋楽・大阪も参加します!
最初は不安ですが何気に声を掛けたりしてみるのもイイと
思います。FANばかりが集まっているので結構楽しいですよ(^^)
CW-#345376 minako 2005/08/30 03:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345390 モンチッチ 2005/08/30 11:28
satominさんは今回が3回目のライブなんですか!
私と同じような状況ですね。
もうおとといくらいから
ワクワクしてなかなか寝られなくなってます(笑)

(^^)さん、ライブだけではなくて
旅行も1人で行かれるなんて行動的で
私も見習いたいです。
そして1人でもいろいろ楽しめる大人な女性になりたいです!

minakoさんもすごく行動的なんですね。
遠征もされてるなんて。それだけ何度も参加したい
衝動に駆られますよね、B'z のライブは。
会場に着いて、1人参加自分だけでないと思うと
心強いです。目いっぱい楽しみます!
CW-#345606 yokko 2005/09/01 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved