こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルルン♪
NUMCW-#345295
NAMEリョウ
DATE2005/08/29 02:03
福岡ドームのライブから帰ってTVつけたら、「ウルルン滞在記」に稲葉さんに似た方が出演されててビックリしました(^^;
葉浩志
私もすごーく思ってましたぁ!
95年頃の稲葉さんに体つきまでよく似てるなぁって。
俳優さんなんでしょうか?
いつもはあんまり見ない番組なんですが
思わず最後まで見てしまいました。
CW-#345298 KAZU 2005/08/29 07:54
唐橋 充さんですよね?以前さんま御殿ご出演時に似てる・・?と私も思いました。昨日見逃して残念です。才能豊かなアーティストのようですね。http://www.karahashimituru.com/
CW-#345303 チャオ 2005/08/29 08:59
アゴのあたりが稲葉さんと似てるかもしれませんね(笑)
唐橋充さんは仮面ライダー555(ファイズ)で「海堂直也役:スネークオルフェノク」の人です
画家(イラストレーター?)としても活躍してますよ
個展とか開いてますしね♪
さんま御殿に2回(だったかな?)出てます
さんまさんに「出入り禁止や!」と言われたほどの人です(笑)
CW-#345333 ぴー 2005/08/29 20:39
私にはちょっと痩せたヨン様に見えるんです
けど(笑)
どっちにしろかっこいいのには変わりありませんが♪
CW-#345337 なでしこ 2005/08/29 21:00
私も知ってますよー♪ぴーさんの情報と同じで仮面ライダー見ていました♪ちょっと面白い役で存在感もあって、今はドラゴン桜に出ていると書いてありましたねぇー
素的な方だと思います♪
CW-#345340 mirumiru 2005/08/29 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved