こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンPVの小学校は何処ですか?
NUMCW-#345301
NAMEamomo
DATE2005/08/29 08:39
(すみません、名前と題名を間違ったので削除・再投稿しました)

来月、石垣島と竹富島へ旅行に行きます。
「愛のバクダンPV」は
どちらの島の小学校で撮られたのだろうかと気になっています。

PVのあのブランコを是非見に行きたいです♪
(乗れたらもっと嬉しいですけど、校内じゃ無理かしら...)
どこの小学校なのかご存知の方がおられましたら
教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
葉浩志
くぼたゆみ(漢字は分からないです。)さんがお送りしていた、3.24(木)21:00〜22:35放送のNHK−FM「ミュージック・スクエア」によると、

稲葉さん:石垣島の小学校なんですよ!ハイ。校庭にあったブランコに乗ってったんですよ。(少し笑いながら。。。)とおっしゃってました☆★☆★

いま、確認して聴いてみたので間違いないと思いますよ♪石垣島で楽しい思い出がたくさんできるといいですね!!  
CW-#345335 美加 2005/08/29 20:41
>> 美加さま
石垣島ですねっ 是非探してみたいと思います♪
確認までしていただいて、どうもありがとうございました!
m(_ _)m
旅行がますます楽しみになりました〜♪
CW-#345349 amomo 2005/08/29 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved