こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〜ドーム〜
NUMCW-#345305
NAMEツナ
DATE2005/08/29 11:05
今回ボクはドーム公演は初めてなんですけど、何時ぐらいに着いたらいいですかねぇ〜?グッズとかも色々買いたいんですけど。ちなみに6時開始です。2時間前から入っていいんですよね?あと、一応言っときますが、名古屋ドームです。色々教えてください!ライブはまだ一回しか行ったことないんで。
葉浩志
お好きな時間に行けばいいと思いますよ。個人個人で違ってくると思いますし。グッズで並ぶのが嫌だと思われるのなら、早い目に行けばいいと思いますし。
CW-#345307 BOMBS 2005/08/29 13:37
グッズを買うならちょっと早めに行く方が良いかもしれないですよ^^
CW-#345311 ちょこ 2005/08/29 14:12
やっぱり早い方がいいんですねぇ〜。例えば入場時間よりどれぐらい前が平均的ですかね?BOMBSさんを完全に無視してしまってごめんなさい....
CW-#345312 ツナ 2005/08/29 14:38
いえいえ。お気になさらずに。
大体開場2時間前ぐらいからは販売していますよ。ご参考までに。
CW-#345315 BOMBS 2005/08/29 15:02
そうなんですかぁ〜、参考にします!っていうか、その時間で行こうかな?ありがとうございました!
CW-#345319 ツナ 2005/08/29 15:39
もう完結しているようなのでよそうかとも思いましたが、質問なさる時はもう少し聞き方を考えれら他方がいいと思いますよ(^-^)
CW-#345364 茉莉 2005/08/29 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved