こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE、サインについて
NUMCW-#345313
NAMEちかつ
DATE2005/08/29 14:52
9月4日に東京ドームのLIVEを見にいきます。
公演前に「先着100名で、いくらかのグッズを買えば、B'zの方々のサインがもらえる」と聞いたのですが、これは本当でしょうか?本当だとしたら何時頃から並んでいれば間に合うでしょうか?
葉浩志
すいません、公演開始時間は6時です
CW-#345314 ちかつ 2005/08/29 14:53
「ライブ サイン」等のキーワードで検索してみてください。
山程ヒットすると思います。
並ぶ時間については過去ログを参照の上、ご自分で判断なさって下さい。
CW-#345317 SIRO 2005/08/29 15:05
今まで沢山話題にあがっていますので検索すれば出てくるかと思いますが、グッズを購入してもサインはもらえませんよ^^CDやDVDを5000円以上購入すればもらえます。その為にはまず整理券をもらって、その後5000円以上の買い物をして引換券をもらって、ライブ後にその引換券を持って指定された場所に行けばサインがもらえます。(もちろん直筆です^^♪)
ホール、アリーナだとお昼頃でも余裕のある会場もあったようですがドームになると徹夜される方も沢山いらっしゃるので何時頃・・・とは言い難いですね。早ければ早い方がいいかと思います。
無事にサインもらえるといいですね^^
CW-#345318 BOMBS 2005/08/29 15:06
私もサインもらいに行こうと思います。
あいにく日曜日に通院となってしまい、整理券は11時ぐらいには配ってもらえるのかかなり不安です。
引き換えは物品販売前にしてもらえるといいのですが・・・。稲ソロサインの時は物品販売前の2時ぐらいに引き換えだったのですがねぇ。
CW-#345752 初心者 2005/09/02 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved