こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE中 椅子の上に立つ行為
NUMCW-#345323
NAME
DATE2005/08/29 17:46
福岡公演に行ったのですが LIVEの演出が原因では
ありますが アリーナで 椅子の上に立ってしまう
人がとっても多くいました。
私もアリーナだったんですが 周辺のたくさんの
人が椅子の上に立っていてとても不愉快でした。
椅子の上に立つ行為は当然のことながら周囲の人に
迷惑をかける行為だし 禁止されてるはずです。
これからLIVEに行かれる方は自己中心的にならず
周辺の方々の迷惑と言うものを考えて 椅子の上に
立つような恥ずかしい行為は FANとしてだけでなく
一人の大人として止めてくださいね。
葉浩志
私は2日目がアリーナにいましたが、椅子の上に立ってましたねぇ。
あまりにも、常識外れな行動だった為、椅子の上に立ってる人に注意をしてしまいました。
近くで見たい!!ってのはみなさん、同じ気持ちなんです。
後ろの方の身になってほしいです。

また、警備で通路に立ってる方にもムカつきましたけど・・・
CW-#345325 nao 2005/08/29 18:40
ネタバレにはなってないようですが、こういうのはレポートボードの方が良いんじゃないかなって思います。個人的にどんな演出が原因?とか気になったし、ひょっとしたらそんな質問からネタバレになってしまうこともありそうですから。

椅子の上に立つ行為ですが、B'zのライブではあまり見かけませんが、結構他のライブではあるかも。アツくなってきたらついついやっちゃうのかな?って思いますが、やはり迷惑なだけでなく危険だからやらないで欲しいですね。
CW-#345326 シンザン 2005/08/29 18:51
レポは基本的に、ネタばれOKな人か、すでにライブ行った人しかみないと思うので、こうゆうマナーを守って欲しいことはここにも書くべきだと思いますよ。
CW-#345345 dero 2005/08/29 21:41
失礼しました(-_-) OKなんですね。上にも書いてるように個人的にどんな演出があったんだろう?って非常に気になってしまったもので・・。他の人でも気になってしまう人がいるかな〜、って思ったわけです。

よく考えれば気になる人はレポートボードをのぞきに行けばいいんですよね^^; deroさんの指摘を見てて気付きました。本当にすいませんでした。 
CW-#345350 シンザン 2005/08/29 22:01
シンザンさん>ライブレボートを見る方は限られてきますので、こちらの方に書かせていただきました。

deroサン>補助していただいてありがとうございます。

ライブ中はルールは守っていただきたいです!!
CW-#345351 nao 2005/08/29 22:04
私も昨日前の人が椅子に乗ってしまってしばらく何も見えませんでした(怒)
興奮して思わず・・な気持ちはわからなくもないんですけどね (^^;)
数年前別の会場で、隣の席の人が椅子に乗ってしまったんですが、すぐに警備の人がとんできて止めてくれました。その記憶があるせいか、「何で警備の人何にもしないの!?」って思いました。たくさんいるのは何のため??
椅子の上に立つのは周りの迷惑になる上にとても危険です。せっかくのLIVEなのにケガしちゃったら楽しめませんよー!
CW-#345360 ぷーー 2005/08/29 23:37
 私は今回初めて娘同伴でライブに参加したのですが、6歳の娘は「愛のバクダン」が大好きで、でもまだ背が低いため椅子に立たせてしまいました。アリーナの、前から5列目だったのでよく見えましたが、周りの方にはご迷惑をおかけしました。椅子に立たせるのは本当に危険だし、周りの方も不快ですよね。反省しています。娘と一緒ならスタンドの方が良かったかもしれませんね。今回は隣の方や後ろの列の方がとても親切な方で、子連れながら気持ちよく参加させていただきました。有難うございました。
CW-#345391 akko 2005/08/30 12:47
akkoさん>何故、椅子の上に立つ行為が禁止されているか考えたことはおありでしょうか?
いくらお子様の身長が低いからと言って椅子の上に立たせるのは、非常に危険な行為です。
安定が悪いので落下して怪我をする可能性もありますし、会場の備品である椅子が壊れる原因にもなります。
万が一の事を考えたら、周りの方は気が気ではなかったのではないでしょうか?
一人の大人として親として、主催者が禁じている行為をお子様にさせるのは正直どうかと思いますよ。
CW-#345398 SIRO 2005/08/30 14:07
 SIROさん>言い訳にしかなりませんが、喜びのあまり冷静さを欠いていたと思います。本当に申し訳ありませんでした。もう二度としません。多くの皆さんにご迷惑をおかけしました。
CW-#345402 akko 2005/08/30 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved