こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#345341
NAMEkumakumi
DATE2005/08/29 21:25
車で行こうと 思ってるんですが駐車場って利用できるんですか?
葉浩志
近くに4つくらいありましたよ!ドームの駐車場はわかりませんが近くなら時間単位のとこと一日単位のとこがあるはずです。ドームのホームページから調べてみてください。私も車で行きます。では楽しいライブにしましょうね!
CW-#345362 waka 2005/08/29 23:49
ドーム内の駐車場は利用可能です。イベント日は一日で¥3000先払いだったと思います。遅い時間に行くと入るのにかなり時間がかかったり、満車状態でドーム周辺を駐車場を探してくるくる回る・・・といった事態に陥りますので早めにいかれることをお勧めします。
出るときも時間かかります。立体駐車場で幾つもの出口から車が出てくる状態ですが、それぞれに係員さんがちゃんといてますよ。お互い楽しいLIVEーGYMになるように事故のないように気をつけて参加しましょう♪
CW-#345396 るる 2005/08/30 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved