こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム駐車場
NUMCW-#345372
NAMEぴょん
DATE2005/08/30 01:19
9月5日の東京ドームのライブに行く予定ですが、
車か電車かと行く手段で悩んでいます。家が田舎なので、こっちまで帰る電車がなくなるため車で行きたいのですが、ドームorドーム周辺の駐車場に止められるのかが不安です。ドームの駐車場は確か700台くらいだったと思うが、5万人入れる会場ですからね・・・周辺の駐車場も調べてみたけど、小さいとこしかないようで(><)
車で行った事がある方、混雑具合や駐車場入るまでにかかった時間やお勧めの駐車場など、どんな情報でもいいので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
葉浩志
私も茨城から車で行く予定です。
でも、調べてみたら、ドームも、周辺の駐車場も
けっこう、駐車代が高いんですよねぇ・・・。
しかも、4日に参加なのですが、この日は日曜日。
ライブ以外に遊びに来てる人も多いだろうし・・。
以前にドームシティに遊びに行って、駐車場の空きがなく
2時間近くウロウロしてたことがありました。
目の前まで行って、停められなかった場合を考えると不安なので
私は他の場所に停めて、そこから電車で移動しようかと思ってます。

対して参考にならなくて、すいません・・・。
CW-#345378 けいこち。 2005/08/30 05:02
お車でこられるのでしたらかなり早い時間に行かないと駐車場には止められないと思います。早い時間から9時ころまでとなると駐車料金もかなりかかります。けいこち。さんのおっしゃる通り、電車の沿線のあたりの駐車場に止めてそこから電車で行かれることをお勧めします。
CW-#345386 pooh 2005/08/30 10:12
私は毎日水道橋に通っている者ですが、早めに来ることをおすすめします。
日本大学の3号館の脇に40台ぐらいの駐車が可能な
ところが最近できました。
あとは、かなり駐車スペースが狭いところが点在しています。
CW-#345387 ROCK 2005/08/30 10:26
そうですね。
ラクーアの駐車場なら比較的すいているし
お買い物や食事をすれば2時間分くらい駐車料金が
割引されるのですが、駐車場待ちができないので
入れるか入れないかは運次第です。
ドーム周辺に限らず、都内はは駐車料金が高いので
(30分200円〜300円が相場。ドームは300円)
地方から車でいらっしゃる方は気をつけてくださいね。
CW-#345410 jiraiya 2005/08/30 16:12
都内の駐車場検索はこちらでどうぞ↓
http://www.s-park.jp/
地図内のPの所にカーソルを合わせると説明が出ます。
CW-#345449 はんな 2005/08/30 21:58
けいこち。さん、poohさん、ROCKさん、jiraiyaさん、はんなさんいろいろ教えていただき、ありがとうございました♪行ってからウロウロ駐車場探してライブに間に合わないって事がないように、下調べをして、早めに出発したいと思いまーす。
CW-#345600 ぴょん 2005/09/01 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved