こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームライブ時間ぎりぎりに行かれる方へ
NUMCW-#345373
NAMEうきうき
DATE2005/08/30 01:24
福岡でのライブに参加してきました!

当日開演前に説明があるのですが、今回のライブは、演出の都合があるらしく、実際のライブ開始時間の10分前くらいからいろんなところが通行止になります。そのため、ちょっと来たのが遅かったためにライブが始まっても会場に入れないって事があり得ますので、なるべく開園予定時間よりも早く会場に着いてお手洗いなどを済ませておくことをお勧めします。
葉浩志
かなりギリギリを予定していたので、調整の必要性を
教えて頂きありがとうございました!!
CW-#345382 み〜こ 2005/08/30 08:03
すみませんそれはアリーナだけでしょうか?
CW-#345392 ぽぽろ 2005/08/30 13:39
なんか非常にわかりにくい書き方をしてしまい申し訳ありません。福岡では実際の開演スタートの5分前くらいからドームのすべての入り口通路(トイレとかあるところから球場内へ行く○番通路とかの事です)がどうやら通行止めになっていたようです。開演前は結構いろいろ気にして見てたのですが、ライブが始まってもうテンションあがっちゃってどのタイミングで止められてたお客さんが入ってきたかは覚えてないです。
なんか開演前って結構お客さんがバタバタ席についてたりして、ざわついていることが多いと思うのですが、今回は上記のような理由で、なんか今までにない雰囲気でちょっとドキドキしました。

>ぽぽろさん
あまり細かく書くとネタバレの原因となるので、上記の内容で勘弁してください。とにかくチケット記入の開演時間までに入場すれば全く問題ないと思いますので、何とか時間調整してライブ楽しんでください♪
CW-#345397 うきうき 2005/08/30 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved