こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン3位キープ!
NUMCW-#345384
NAMEpumper
DATE2005/08/30 08:55
OCEAN今週も3位です。
最近に無いチャートアクション、うれしいですね。
今後にも期待です!!
葉浩志
OCEAN3週目もオリコン3位なんでか?

スゴイ嬉しいです!(本当にB’zのシングルでは最近なかったチャートアクションですよね。)
今後も、まだまだロングヒットしてほしいですね!
CW-#345385 TV好き 2005/08/30 09:38
すごいですね!単純に嬉しいですよねっつ
CW-#345401 ゆう 2005/08/30 14:51
四位の長渕さんの曲が四万枚だからそれ以上は確実に売れてますよね。てことはもう四十万枚いったってこと。ビーズはウルトラソウル以来シングルの売り上げが減少してたけど、愛バク、オーシャンと上がってきましたね!
CW-#345413 ひろ 2005/08/30 17:03
ひろさん、累計40万突破しましたよ!嬉しい限りです♪この調子でいってほしいですね〜!
CW-#345415 ゆう 2005/08/30 17:18
おいおい、年間top3入るかもよ
まあ、そのためにはまずグレイとエグザイルのやつを
超えないとな でもまじで60万枚くらいいきそうなペース!!
CW-#345416 toshi 2005/08/30 17:27
ドラマのタイアップだと最終回を迎えた週に売り上げが上がりますからね。60万枚も夢じゃないですよ^^
最終回が2時間スペシャルだとうれしいなぁ〜(海猿ファン)
CW-#345461 Y 2005/08/30 22:41
3週目売り上げ55678枚です。
もっとがんばれーw

CW-#345487 pumper 2005/08/31 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved