こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームe+チケ
NUMCW-#345394
NAME青りんご
DATE2005/08/30 13:49
先程、9月19日のチケットが、届きました!!9月に入ってからだと思っていたので、嬉しいです。早く行きたいな〜〜♪
葉浩志
第一次で取得したチケですか?第二次ですか?良かったらお教え下さい^^♪
CW-#345395 BOMBS 2005/08/30 13:59
BOMBSさん、第一次で取得したチケです(^-^*)♪
FCのチケは配達記録郵便で届きますが、e+は宅急便さんで来るのですね!!e+でチケを取ったのが今回、初めてでしたのでビックリしました。
CW-#345399 青りんご 2005/08/30 14:40
青りんごさん、ありがとうございます♪
CW-#345409 BOMBS 2005/08/30 15:47
ウオーカー先行も今日届きました。最終日です。
席は………スタンド上段です
CW-#345411 やっふー 2005/08/30 16:22
一次で取ったものが届きました。
むぅ…2次3次と続いたので座席にちょいと期待してしまいましたが期待しすぎましたね。
CW-#345412 といち 2005/08/30 16:26
私も今日届きました。16日参加です。
案の定スタンドでしたが思ってたよりかはいい席でした☆でも始まってしまえば席なんて関係ないですよね!早く当日にならないかな〜о(▽≦)〇
CW-#345425 みう 2005/08/30 18:31
私も今日届きました!16日です。e+のプレオーダーで取ったので上段だと思っていましたが、今回は下段でした!
下段は初めてなので楽しみです!!
CW-#345427 momo 2005/08/30 18:38
初めてFCで予約したのですが、FCの場合は皆さんもう届いてるのですか?私はまだなのでちょっと不安になりました。
CW-#345438 ちょ 2005/08/30 20:09
こんばんは〜。私もe+の二次発売でチケットを取った者です!
ただ、18日と19日の両日を取って、今日18日分は届いたのですが(スタンド上段でした…)、19日分はまだ届いていません。ちょっと不安なのですけれど…、こういうチケ発送のばらつきってあるものなのでしょうか?
それにしても、ライブ楽しみです☆
CW-#345439 すーこ 2005/08/30 20:18
momoさん>私も下段でしたよ〜!(^−^)もしや近かったりして!?ほんと楽しみですよね☆一緒に行く友達にも早速お知らせしました!
CW-#345440 みう 2005/08/30 20:18
私も今日e+チケ19日(第一次)届きました☆
スタンド下段でした^^
友達も19日の分、今日届いて同じ下段だったそうです^^
期待していなかっただけに下段は嬉しいです^^
CW-#345444 なかよん 2005/08/30 21:27
e+の一次で3日間を取ったのですが・・
下段・下段・上段・・でした。
ちなみに、一度にまとめて届きました☆。

シェーンの新宿のチケットも発送されたようなので・・どうせなら、一緒に届いて欲しかったかも(汗)。
CW-#345445 霧香 2005/08/30 21:28
私も今日届きました。1次で取ったのに、席が悪くて、かなりショ〜ックです。今回アリーナ席は、席数すくないのでしょうか?友達もスタンド上段で、掲示板見てても、スタンド席の人が多いみたいですね。
CW-#345470 うさぎ 2005/08/30 23:48
私も来ていました。
e+先行分、でもウォーカー先行分がまだ来ない
ちなみにe+先行分は、下段ですが、これ・・外野席ですね・・
CW-#345475 春 2005/08/31 00:05
私もファンクラブの優先予約でチケット確保したんですが、まだ届きません。確か料金振り込んだのが受け付けの最終日だったので、実はトラブルで遅れてた・・・なんてことだったらどーしょー・・・とか思ってますが、大丈夫なハズ・・・
CW-#345482 vit 2005/08/31 02:18
僕も大阪ドームですがまだ届いていません。
まったり待ちましょ〜。
CW-#345507 ina 2005/08/31 11:58
18日のe+は、届きました♪19日のFCは、まだ届いてませんよ(^^)今週中には、届くのでは?と予想しています。
e+の席は、上段(2階)スタンドですが、1列目なんで前に人がいなので見やすいかも?と期待してます☆
CW-#345513 katoppe 2005/08/31 13:04
うえに投稿したすーこです。
今日、19日分のチケットも届きました(e+2次分)。また上段なうえ、今度は三塁側で、席的にやはり…??? なのですが、はりきって参加するつもりです♪
大阪、楽しみですね!!
CW-#345526 すーこ 2005/08/31 14:51
私も2次で取った16日分が届いていました!
ドームすら行った事がない田舎者なので、座席表を見ても
良い席なのか分かりませんが、スタンド下段とありました。
ライブも2回目&女1人の参加ですが、思いっきり楽しみたいです!
早くお2人からパワーを貰いたいですね♪

CW-#345541 Na-ka 2005/08/31 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved