こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンの雑誌
NUMCW-#345403
NAMEツナ
DATE2005/08/30 15:01
オリコンの雑誌を買おうと思ってるんですが、サークルKに行ってもローソンに行ってもないんです!!売り切れなのか、最初からないのか分かりませんが、どこ探したらいいでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345404 pumper 2005/08/30 15:06
オリコンはコンビにでは売ってません。
普通の書店に行ってください!

あと、B'zネタじゃないので、次から快楽に投稿してください。
CW-#345405 pumper 2005/08/30 15:06
基本的にあまりコンビにでは売ってませんね。
売っているところもありますが、毎週定期的に売り出されているわけではなさそうなので書店が一番です。
CW-#345408 まろ 2005/08/30 15:24
オリコンの雑誌とはoricon styleのことですか?コンビ二では採算が取れない場合は入荷してないと思います。書店なら売っているはずですし、バックナンバーも取り寄せ出来ると思います。基本的に毎週金曜日発刊だと思いますが・・・
CW-#345437 五目 2005/08/30 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved