こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】aikoのライブでB'zの曲が・・・
NUMCW-#345431
NAMETOMO
DATE2005/08/30 19:05
ちょっと遅くなりましたがaikoのライブ追加公演大阪城ホールを見に行ったんですけど、ここで今回のaikoのライブではメンバー紹介でaikoがテーマを毎日違うように決めクイズを出してメンバーが演奏してそれがうまくできたかを会場の皆さんが判定するというメンバー紹介コーナーにあるんですが、この23日の時aikoが夏にあう曲というのをメンバーにクイズ出してメンバーが一人一人いろんな曲を演奏して言ったんですが、その中でギターの人がウルトラソウルを弾いてました。aikoもあっB'zのウルトラソウルねって言ってたんですがあまりうまく弾けなかったみたいで会場の人は×みたいでした。メンバー紹介でも唯一×でした。笑。以外なとこでB'zサウンドが聴けてうれしかったです。
葉浩志
以外じゃなくて意外ですね。失礼。
CW-#345432 TOMO 2005/08/30 19:06
別にaikoさんのおきにいりの曲ってわけではないんですね?まあ確かにウルトラソウルは夏の名曲ですね
CW-#345457 なつ 2005/08/30 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved