こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名、教えてください
NUMCW-#345462
NAMEキラキラ☆
DATE2005/08/30 22:46
B'z、もしくは稲葉さんが2002年、2003年のどちらかに鈴鹿のF1会場で歌った曲を知っている方いますか?
知っていたらぜひ教えてください!ちょっと今探しているんです。
「来た道をもう戻ることはできない〜」みたいな歌詞らしいのですが...。この歌詞が含まれている曲ってありますか?
葉浩志
松本さんが君が代を演奏した事はありますが、稲葉さんはF1日本GPで歌ったことはないです。日本GPは10年以上毎年鈴鹿に通ってますが、「稲葉さんが日本GPに来た」という事自体記憶にないです。
CW-#345469 かの 2005/08/30 23:18
ぼくも松本さんが「君が代」を演奏したのは見ましたが歌ったのは知らないです。
F1の前夜祭かなんかで松本さんが歌ったのかな?稲葉さんはまず歌ってないです。
CW-#345472 勇 2005/08/30 23:55
かのさん同様、私もココ6年くらい毎年鈴鹿観戦していますが、松本さんの生「君が代」しか記憶にありませんが??

記憶違いじゃないでしょうか・・・・・。
CW-#345473 くまちゃん 2005/08/30 23:59
去年のF1鈴鹿GPだと思うのですが、
稲葉さんのソロ「おかえり」と少し古いB'zの曲(曲名忘れました)が
会場でかかっていた記憶はありますが、
ナマでは聞いたことないです。
確かその頃の「快楽の部屋」BBSで話題になってましたよ。
CW-#345476 kimi★love 2005/08/31 00:19
毎年バイトにいっていますが
稲葉さんが歌ったことはないですよ〜。
kimi★love さんが言われるように歌は放送でかかってました。
確かF1のパンフレットにも載っていたと思います。
(CDのジャケットが載っててCMみたいな感じで…
毎年Being系(だと思う)がかかってます〜)

バイトで疲れてる時にふっと稲葉さんの声がして
癒されてまた頑張れました!

今年もかかるかな〜。
CW-#345486 鈴鹿人 2005/08/31 07:46
私は三重在住なんですが、スポーツ誌でdoaが鈴鹿で(サーキット)ライブをするのに稲葉さんが応援参加!みたいな記事はたしかに載っていました☆
すぐに問い合わせましたが、今の所はそのようなことは聞いていない・・・とのお答えでしたが・・・
かなり気になりますね
CW-#345495 ひまわり 2005/08/31 09:53
確か2003年の秋位に、スポーツ報知で鈴鹿のF1会場で稲葉さんが2004年春に歌を歌うみたいな記事が掲載されました。
スレ主様はそれと混同なさっているのではないでしょうか?

結局ガセだったようで、歌われることは無かったんですが…
CW-#345504 SIRO 2005/08/31 11:45
そうですか、会場の放送でかかってはいたものの、生では歌っていなかったのですね。皆さん、返信してくださってどうもありがとうございます。

ところでB'zもしくは稲葉さんの曲で「来た道をもう戻ることはできない〜」みたいな歌詞のある曲ってありますか?
CW-#345575 キラキラ☆ 2005/08/31 22:24
孤独のRunawayの「もう戻る気はないよ」、Pleasure'91の「くだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない」、曲名そのまま「それでも君には戻れない」、Mannequin Village「華に溺れもうどこにも戻れない」とか古い曲は色々思い出しますが、これだ!というものは今すぐに思いつきません…
CW-#345588 かの 2005/09/01 00:49
後に道はもうないから〜♪
「破れぬ夢をひきずって」はどうですか?
CW-#345589 星紅 2005/09/01 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved