こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宿舎知ってる???
NUMCW-#345529
NAMEYEAH
DATE2005/08/31 16:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
その様な事はこういう所に書くべきではないと思います・・・。「おっかけしようと思います」って。自分で何をおっしゃっているのかわかりますか?^^;
CW-#345530 BOMBS 2005/08/31 16:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345532 IT 2005/08/31 17:29
アフォな人がいっぱいいるね〜

CW-#345535 mm 2005/08/31 18:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345536 mm 2005/08/31 18:01
>追っかけしようとしている方へ
ネタ?かは知りませんが一応個人的な意見を。
なにもここで追っかけ宣言しなくてもいい。
しかも(定かでもない)打ち上げ場所をこのような場所に書き込むなんて…ホントに非常識だと思います。
正直追っかけとかウザイ。
いくら同じB’zファン同士でも、ファンが平気な顔して「追っかけするんだ〜」とか言われたら自分は引きます。まぁ人それぞれ感性は違うと思いますが…。
お二人に会いたいという気持ちはわかるけど、
B’zのお二人、その他のサポートメンバーの方々にも迷惑をかけてるということに気がつかないんでしょうか。
高校生の自分がでしゃばってすいませんでした。

CW-#345537 匿名 2005/08/31 18:02
メンバーの宿泊場所等へのおっかけって禁止されてますよね?
最近はどうか分からないけど何年か前のライブでは注意事項としてちゃんと決まってましたよ!そういう行為があると最悪公演の中止もあるって言ってたし。ファンとしてプライベートも気になるのは分かるけど、ファンであるからこそ、そのような行為は慎んだほうがいいと思います。
あとこのような掲示板で場所が特定できる可能性があるような記事は削除するべきではないでしょうか?
YEAHさん、ITさんの行為は理解に苦しみます!
CW-#345542 セブン 2005/08/31 19:28
 もちろん“追っかけ方”は大切です。常識の範囲内で
行動することは当然のこととは思います。当人のことや
周り方に気を使うことは、ひととしてあたりまえです。

高校生君の意見によると、“追っかけ”を全否定してますが、誤解を招きますよ。

あなたがB´zファンである以上“追っかけ”なんですから。

まあ、私も“追っかけます”なんて誤解を招く発言を
してしまいましたので。

でも純粋に好きなので一目だけでも、お目にかかりたいと思うのは気持ちとしては間違ってませんよね。

CW-#345543 IT 2005/08/31 19:34
ITさん、その気持ちよく分かります。私も以前、追っかけ同様のことをしたことがあります。今となっては反省していますが…。もうしようとは思いませんけど。
「追っかけします」とここで明言しなくてもいいのでは?批判を受けるだけだと思うのですが(汗)。
CW-#345544 ゆう 2005/08/31 19:48
>あなたがB´zファンである以上“追っかけ”なんですから。
↑それはちょっと違うんじゃ・・・
高校生君の意見は全然間違ってないと思います。
ここで問題となってるのは、YEAHさんがしようとしている、メンバーのプライベートな時間に邪魔をする行為のことですよ?
ホテルにまで追っかけされてサインまでせがまれるなんてメンバーとしては一番迷惑なことですよね。
純粋に好きであるならば、ライブで会えるだけで満足しましょうよ。
プライベートに足を突っ込んでメンバーに嫌われるようなことを自らしないほうがいいんじゃないですか?
CW-#345546 青い空 2005/08/31 19:52
SURVIVEツアーのときだったと思うんですが、
追っかけのことがかなり問題になっていましたよね。

ホテルや飲食店などの前で出待ちする行為は、
そこの従業員やお客さんにも迷惑をかけるんです。
B'zのお二人が悲しみますよ。

私も追っかけ宣言?には引きました…。
CW-#345547 イナッチェ 2005/08/31 19:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345548 pink 2005/08/31 19:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345549 pink 2005/08/31 19:59
 情報がうれしくて、つい。。軽率でした。
宿舎であった方の気持ちもわかる部分があったので。
 “追っかけ”宣言で気分を害された方。
 すいませんでした。でも誤解はしないでください。
 ファンそれぞれの捉え方ですので、
 私の中では、ファンである以上、CDを買うことも
 ライブへ行くことも、“二人を追っかける”という
 気持ちなのです。
 同じ歩調でというよりは、“追っかけていきたい”
 という願望なんです。
 高校生君、ごめんなさいね。
 誤解しないでね。

CW-#345550 IT 2005/08/31 20:04
>ITさん
「誤解しないで」なんて書かれてますが、100歩譲ってファン=追っかけと言いたい気持ちは解るとしても、打ち上げの場所へ行くと言う行為は明らかに常識の範囲外、「迷惑な追っかけ行為」だと思います。しかもこう言った不特定多数の見る掲示板にヒントを書いて、それを見た心無い人達がそこへ押し掛けでもしたらどうなることか。いないことを願いたいですが。と言うか軽率だったと思われるなら記事も削除された方が良いですよ。
お目にかかりたい気持ち、それは確かに誰にでもあるでしょう。私自身にもあります。その気持ち自体は否定しません。でもそれを実行することは私は否定したいです。
CW-#345551 芽衣 2005/08/31 20:11
オッカケ=ファンならばストーカー=ボーイ(ガール)フレンドみたいな感じになっちゃいません?
あきらかにベツモノです。
前者は己の欲望のままに行動し、相手の立場や気持ちを全く無視しています。
B’zとしてのお二人が好きならばステージやメディアを通してのの姿で満足できませんか?
CW-#345552 チャオ 2005/08/31 20:26
>ITさん
軽率と思うなら早く削除したらどうです?
CW-#345555 セブン 2005/08/31 20:59
迷惑は当たり前として、とりあえず自分はB’zに嫌われたくないので追っかけなんかしません((笑
CW-#345563 たけし 2005/08/31 21:28
誤解されるような文章表現になってるとはいえ、ちゃんと読んでいけばITさんの「追っかける」は実際に迷惑行為をするわけじゃなってのはわかると思うんだけど・・・。確かに最初の「追っかけ宣言」はまずかったけどね。だからこれ以上叩くような内容のレスは必要ないでしょ。

むしろこんなスレを立てて放ったらかしなYEAHさんの方が問題だと思う。最初から釣りのような気がしてるけど。
CW-#345572 シンザン 2005/08/31 22:03
どう見ても釣りでしょ?
第一 ホテルまで追っかけてる人にサインは
しません。
ホテルに出入りする際はSTAFFが数人囲んでガード
してますからサインどころか近づく事も無理です。

万が一マジなスレッドだったとしても、レスする
だけ無駄ですので相手にしないほうがマシです。
CW-#345597 mika 2005/09/01 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved