こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金の「Pleasure」
NUMCW-#345531
NAMEmasako
DATE2005/08/31 17:11
オークションで手に入れ、さっそく聴いてみました!
「BAD COMMUNICATION」にやられました!
この曲は聴いたことあったのですが、外人が歌ってるのかと思ってました^^;
いつまでも、洋楽チックでカッコいいB'zでいてもらいたいですねw(^O^)w
葉浩志
ミニアルバム『WICKED BEAT』にフルバージョンが収録されてます
ので聞いてみて下さいね。Pleasureのものはショート版ですから。
CW-#345559 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/31 21:17
ミニアルバム「BAD COMMUNICATION」には、
日本語バージョンも収録されてますよ。
ちなみに、フルバージョンは7分以上です。
CW-#345562 ヒロ 2005/08/31 21:22
アルバムLOOSEに入っている
BAD COMMUNICATION(000-18だったかな!?)が
かなりおすすめです。
オリジナルとはまったく違いますが、かっこよすぎ!
このプロモの稲葉さんもやばいです。。。
CW-#345590 めんたい子 2005/09/01 03:00
BAD COMMUNICATIONを歌ってるプロモなんてあるんですか!?良かったら、ビデオ(DVD?)のタイトルを教えて下さい!!LOOSE…というアルバムは、まだ買っていません(T_T)
CW-#345614 masako 2005/09/01 12:39
>>BAD COMMUNICATIONを歌ってるプロモ

以前スカパーで流れたもので発売されていません。
BUZZ!!のライブくらいの時期に撮影されたと
思われるものです。
CW-#345616 めんたい子 2005/09/01 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved