こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure ? Treasure
NUMCW-#345539
NAME音遠
DATE2005/08/31 18:22
今回、やっとPleasureとTreasureを
手にすることが出来ました。
(今までレンタルでMDを持っていたのですがCDで欲しくなったので・・・^^;)
ところで、Pleasureにはキラキラのカードが付いてきましたがTreasureには何も付いてきませんでした。私はてっきりTreasureも銀色のキラキラカードが付いてくると思い込んでいたのですが・・・
やっぱりTreasureには初回特典しかなかったのでしょうか?確か本(?)がもらえると聞いたことがあるのですが・・・Pleasureについてきたカードは初回特典ではないのですよね。
ご存知の方回答宜しくお願いします。
葉浩志
Treasureに13種類のカードはついてませんよ。
あれはPleasureだけのオマケですので。
Pleasureの初回特典はパズル→ポストカード→パズルとなりましたね。
Treasureの特典は本以外にもトランプもありましたよ。
あとは抽選で当たるのB'z人形とかありましたね〜・・・・・。
CW-#345558 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/31 21:14
当時、その戦略にひっかかって2枚買ったやつです(^^;
今ならもったいない!という感じですが、当時は金銭感覚が麻痺していたのでなんとも思いませんでした。。。
B'z人形!!実家にほこりにうまってひっそりとあります(多分)たしか、リクエストの何位かを当てるんでしたっけ?RUNだったような気がしますけど・・・かなりうろ覚えです(汗)
CW-#345593 ぱな 2005/09/01 08:10
お礼が遅くなって申し訳ありません。
LIFEさん>
そうだったんですか〜!!パズルやポストカード、本やトランプまであったんですね。もっと前にB'zファンになってれば良かったです(>_<)っていってもこの二枚が発売された当時、私は7歳でしたが(笑)しかもこの二枚って発売日が違ってたんですね・・・てっきり同時発売かと・・・
LIFEさん、ご丁寧な回答に感謝いたします。
ありがとうございました。

ぱなさん>
私ももし今から初回特典がついてくるとしてお金があったら買っちゃうかもしれないです(^^;)
B'z人形ゲットされたんですね、うらやましい!!
そうですね、リクエストの何位かを当てるものでした。締め切りは5年以上前なのにまだ応募はがきが着いてきましたよ(笑)
ぱなさん、ご意見ありがとうございました!嬉しいです。
CW-#345755 音遠 2005/09/02 18:40
音遠さん、ぱなさんこんばんわです。Treasureに付いていたB'z人形ですが、あれはファン投票20位を当てるものでたしかあれはワンオプでした。あれは、なぜかあまり該当者がいなかったのか当てていない私の元へもあの人形が送られてきました。結構うれしかったです。
CW-#345757 ぐうぐうがんも 2005/09/02 19:05
ぐうぐうがんもさん>
こんばんわ(^^)そうか!20位でしたね。
答えはワンオプだったのですね。
でも人形をゲットされてうらやましいです♪
ぐうぐうがんもさん、ありがとうございました!!
嬉しいです★
CW-#345876 音遠 2005/09/03 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved