こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ時の食事
NUMCW-#345554
NAMEあきし
DATE2005/08/31 20:58
9月7日東京ドームのライブに参加します。4時半会場6時半開園なのですが、食事をどうしようか考えています。僕は4時半に東京ドームに行ってグッズを買って、外に出てどこかで食事をして、またドームに戻ろうと思ってますが、一回ドームに入って再入場ができるのでしょうか?また、人が集まる中を逆流して進めるのでしょうか?グッズは絶対に欲しいです。なにぶん今回が初ライブ参加なもので、わからないことだらけです。どうすればいいか、アドバイス下さい。お願いします。
葉浩志
グッズ売り場は屋外にブースが設置されます。
一度ドーム内に入ると再入場は出来ません。
(ドームに限らずどの会場もそうですが)
CW-#345557 あややん 2005/08/31 21:14
グッズ売り場はドームの建物の外にあります。つまり入場(チケットを切ってもらって中に入る)しなくても買えますので、グッズを買ってからお食事に行っても大丈夫ですよ(^^)
また、上記のように外で売られているため、開場時間前からグッズは買えます。正確な時間はわかりませんが、1〜2時間前から始まっているのでは?(ご存知の方フォローお願いします(^_^;))
あややんさんが書かれているように、一旦チケットを切られて中に入ると、外に出たらおしまいですので気をつけてくださいね。
初ライブ、楽しんでください♪
CW-#345566 芽衣 2005/08/31 21:42
東京ドームの周りにも食べるところは結構ありますし、ドーム内でもお弁当とか売ってますよ。
あややんさんが仰っておられるように、グッズは外で売られますから、大丈夫だと思います。
ただドームは広いですから、ライブが初めてですと6時くらいにはドーム前におられたほうが良いと思われます。座席を探すのもトイレに行くのも結構歩きますから。
 
CW-#345569 きよ 2005/08/31 21:53
会場内にホットドックなど売ってます。
けっこうおいしいんですよ。
あとトイレは要注意ですね。
どこでもだけど超長蛇です。
CW-#345576 nori 2005/08/31 23:03
みなさまありがとうございました。ライブ楽しんできます!
CW-#345633 あきし 2005/09/01 15:59
もう見られてないですかね?東京ドームシティ公式サイトというところを見られると、一杯載ってますよ。割引クーポンなんかもあり、しっかりプリントアウトしました。あたしも4日、初1人遠征です。しっかり食べて思いっきりはじけましょうね!
CW-#345646 Liar! 2005/09/01 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved