こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アーティスト名
NUMCW-#345596
NAMETV好き
DATE2005/09/01 09:22
THE CIRCLEのラジオのプロモーション活動してるとき、何かのラジオ番組で、最近気に入ってるアーティストの曲をB’zのお二人が選んで流したときの稲葉さんの選んだアーティストの名前を覚えてる方がいたら教えてくれませんか?(アーティスト名がわかったらCD買おうと思ってるので!)
葉浩志
Jack Johnsonですね
去年友人からDVDもらって、CD聞いて更に気に入り
「ジャケットが好き」とお話されていましたね
ラジオで流れたのは“Sitting,Waiting,Wishing”です

黄色いCDジャケットが素敵な
『In Between Dreams』に収録されています
尚、DVD付き限定ヴァージョンとCDのみがあります
DVDではJackの波乗りシーンが見れるのですが
ラジオで稲葉さんは「これがまた気持ちよくて好き」と
嬉しそうにお話されていたのが可愛かったです(笑)

CW-#345598 cocco 2005/09/01 10:13
4.7(木)RADIO−i『Evening−i』によると、 稲葉さんが選んだ曲は、GAVIN De GRAWの「I DON’T WANT TO BE」でしたよ!!

理由(一部)は・・メロディーもすごく良くて、すごいいいソングライターと、はい。

とおしゃってました。
 
CW-#345599 美加 2005/09/01 10:19
>coccoさん
Jack Johnsonのことは、私も以前から知ってたので稲葉さんがお薦めされていてたのは、嬉しかったです!
>美加さん
そうです!私か知りたかったのはGAVIN DE GRAWというアーティストです!
美加さんのおかげで、やっとアーティスト名と曲名、わかることができたました!

明日早速GAVIN DE GRAWの「I DON’T WANT TO BE」が入ってるアルバム買いに行きます!
CW-#345628 TV好き 2005/09/01 13:53
>美加さん
早速GAVIN DeGRAWのデビューアルバム買いました!
アルバムのビニール袋の表に、『全国各地でチャート上昇中!大ヒットシングル「フォロー・スルー」収録』と書かれた丸いシールが貼ってあり、アルバムを聴いてみると、「フォロー・スルー」は、ラジオか何かで聴いたことがある曲でした!
稲葉さんが選んだ曲「I DON’T WANT TO BE」もカッコ良い曲だし、アルバム全体が気に入りました!(アルバム聴いてるうちに、「これは、確かに稲葉さん気に入りそうだな」と思いました!)
美加さんGAVIN DeGRAW教えてくれてありがとうございました!
CW-#345805 TV好き 2005/09/03 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved