こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋DOME駐車場
NUMCW-#345605
NAMEゆか
DATE2005/09/01 12:06
こんにちは(*^○^*)
いよいよDOMEツアーが始まりましたねっ☆
今回の名古屋DOMEにもしも、チケットボードで譲ってもらえることが出来たら、参加したいと考えているのですが、名古屋に車で参加される方がいましたら、是非駐車出来る所を教えて下さい(>人<)どうぞ宜しくお願いします。(;○;)
葉浩志
駐車場は周辺にいっぱいありますよ。
探さなくてもわかります。
だいたいどこも2500円くらいかな?
あまり遅い時間だと満車になっちゃうかも・・・
CW-#345642 若宮 2005/09/01 20:28
初めまして!僕も車で行きますよ!!
で、確かに遅くなると近場は埋まってしまいますが
BIG MACHINEの時ギリギリの時間で
大曽根あたりなら空いてましたよ。
値段もドーム近辺よりは安かったような。。。
くれぐれも事故のないように気をつけましょう!
CW-#345658 pocari 2005/09/01 21:37
若宮様☆ pocari様☆ 
どうもありがとう御座いました(*^▽^*)
駐車場が見つかるかどうか・・・とても不安でしたので、本当に安心しました。ありがとう御座いました☆
CW-#345699 ゆか 2005/09/02 07:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved