こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ愛知の・・・
NUMCW-#345630
NAMEライブニマ
DATE2005/09/01 14:48
9月1日にテレビ愛知のa-ha-NでOCEANのPVが流れたそうなのですがこの日は始業式で見れませんでした。
テレビ愛知のアハンのページの更新が早ければ録画できるのですが更新が遅いので何のPVが流れるかわかりません!!
学校があるのでずっとおきているわけにもいかずどうすればいいのかこまっています。
皆さんはアハンの更新が遅いとおもいますか??
葉浩志
自分もその番組は毎回チェックしてますよ!
今HPに行ってきたんですが、B'zのPVは今日やりますね。厳密には明日(2日)ですが、深夜番組なんで1日と表記されてるんです。
自分はこの前もやってたんで、その時間まで起きてて録画しました!
ライブマニアさんも見れるとイイですね。
CW-#345635 WHITE 2005/09/01 17:14
実は僕もそれに気づいて削除しようとしたらWHITEさんから親切に返事をいただいたのでお礼を申し上げます。WHITEさん、ありがとうございました!!
明日がんばって録画してみます!!本当にありがとうございました。
CW-#345654 ライブニマ 2005/09/01 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved