こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲について♪
NUMCW-#345657
NAME虹オーラ
DATE2005/09/01 21:37
久々にRISKYを聞いてFRIDAY MIDNIGHT BLUEめちゃ良い曲だなと思いました!最近、初期のB'zの曲にはまってます!!みなさんは、何の曲にはまってますか?
葉浩志
私はGO! NUDE! GO!が好きです。ライブで聞いて好きになりました!
CW-#345660 うな 2005/09/01 21:46
おぉ〜!!私も今日RISKY聞きました!
HOT FASHIONにはまってます♪でも歌うと難しくて口がついていかないです(´-`)
CW-#345664 座敷 2005/09/01 21:56
It's not a dreamがいい感じです。
あの頃はお二人は若かった。はっちゃけてた。

そういえば今のB'zを良く知ってる友人にEARLY BESTを聞かせたら、「コレ誰(の曲)?」って言ってました。
B'zの初期っていうとホントに驚いてました。
B'zのお二人の歴史ですな。
CW-#345669 RYOSKE 2005/09/01 22:14
な・なんと私も今日ホント久々にRISKYをひっぱりだして聴きました!
最初RUNでも聴こうかな〜と思っていたのですがタイトル見てるうちに何故かRISKYを聴きたくなって・・・。
コミカル?な「GIMME YOUR LOVE」やしっとりと歌い上げる「愛しい人よGood Night... 」ついつい聴き入ってしまいました!
この頃の稲葉さんは少し甘い声ですよね〜(*^^*)。
CW-#345672 pooh 2005/09/01 22:17
俺の中で”guilty最高だぜ周期”というのがあって
(なんじゃそりゃ)、今それです(笑)なんかたまー
に聴いてどーっぷりとハマっちゃうんですよこの曲。
和風ラウド・ロックという彼等には珍しいタイプです
ね。
CW-#345890 アキレス 2005/09/04 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved