こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブにゆかたは無謀ですか?
NUMCW-#345667
NAMEちぃ♪
DATE2005/09/01 22:07
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
フルチンで俺は行く。浴衣とかよりも手ぬぐい買ってフルチンの方がいいと思う。俺はやるぞ!
CW-#345670 通りすがった 2005/09/01 22:15
 ライブの最中は問題ないとは思いますが、ライブ終了後、着崩れを自分で直せるなら浴衣でも大丈夫ですよ。

但し、ライブの最中は下駄を脱いだほうが良いですよ。
 下駄のままなら、確実に足がトンでもないことになります(^_^;)
CW-#345671 cyanblue 2005/09/01 22:16
動きやすいかどうかは、ライブが始まってしまえば気にならなくなってしまいそうですが…。
個人的な意見を言わせて頂くと、この時期に浴衣はちょっと季節はずれな気がします。8月中のライブならいいと思うんですけどね。
CW-#345675 RODY 2005/09/01 22:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345676 keiko 2005/09/01 22:30
コメントありがとうございます☆
やっぱり9月なのも気になっているんですけど、ちょうど自分の誕生日なのでいつもと違う感じで行きたいな〜と。着崩れも下駄ズレも覚悟ですね!でも一人だけだったら私バレバレですねw他にも何人か着る人いるかと思ってるんですけど、やっぱりいないかもしれませんね。。。もう少し悩みます!
CW-#345677 ちぃ♪ 2005/09/01 22:32
ご指摘ありがとうございます。注意します。
CW-#345678 ちぃ♪ 2005/09/01 22:39
私も一度浴衣でライブ参戦したくて着ていくつもりです☆9月上旬なら全然OKじゃないですか?もちろん8月ならなお良いと思いますが。。
浴衣着て行く人、あまりいないんですかねぇ?
CW-#345685 snowing 2005/09/02 00:25
浴衣、かわいいですよ〜♪私はいいと思います。時期はずれと言っても、9月ってお祭りも多いし、ライブもお祭りだと私は思います。おかしいのかな〜?若ければ、わたしだった着たい・・・。
CW-#345737 HOTちゃん 2005/09/02 16:11
スレ主さんの親記事は、直接B'zと関係のない話題でしたので、
速やかに記事を削除されて、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)に移動されています。
ですので、レスはそちらにお願いしますね。
CW-#345740 keiko 2005/09/02 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved