こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さるのぬいぐるみ
NUMCW-#345683
NAMEニャン
DATE2005/09/01 23:58
昔、さるのぬいぐるみがいましたよね?
ファンの方がプレゼントして、2人共えらく気に入っていて、ツアーにも同行させたり、BE THEREのPVにも映っていましたよね。
そのさるの名前…なんでしたっけ?
急に記憶から抜け落ちてしまいました。
覚えてる方いらっしゃいますか?

ところであのさるのぬいぐるみ、今は何処に居るんでしょうね…。
葉浩志
<ヒロシ>くん

だったような…。

CW-#345687 Shizu 2005/09/02 00:45
「ひろし」くんであってますよ♪
WAVE-GYM(当時B'zが東海ラジオで持ってたレギュラー番組)で話してました。

ひろし君、99年の会報だったか、「Pleasure」ジャケット撮影秘話の時にちらっと写真で見かけたような気がします。(昔のTOUR衣装と共に)
CW-#345690 kotetsu☆ 2005/09/02 00:54
へぇ・・稲葉さんの本名を付けたんだぁ。
CW-#345705 maach 2005/09/02 10:08
こんにちは。
事務所(だったかな?)で、大事に保管されているそうですよ(^^)
会報で読んだ覚えがあります。
CW-#345709 ずんだ 2005/09/02 11:47
たしか名前については、
プレゼントされた時点で名前がついていた・・と聞いたのですが・・・。
CW-#345733 霧香 2005/09/02 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved