こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】This Love
NUMCW-#345716
NAMEそらと
DATE2005/09/02 13:01
いつのまにかB'zがMarron5のThis Loveをカバーしてたんですね。路線ちゃうやんとか思ったら、結構それなりに稲葉さんの声がぴったりいってましたね。
葉浩志
いつのまに!!というか、どこで聞けるんですか?
B'zもMarronも大好きなので是非聞いてみたい…。
CW-#345719 ひ 2005/09/02 13:17
iTMS にてB'zの未発表含むボックス発売!とこのサイトの新着情報にあります。
その中に入っていますよ。
CW-#345721 しーず 2005/09/02 13:26
そうそう、シークレットとタック以外のB'zの全曲が入ったやつに含まれていますよ。343曲もあるんで、相当ダウンロードに時間かかりましたが。
CW-#345724 そらと 2005/09/02 13:49
日本語詞でカバーされてるんですね。私は聴くことは出来ないのでせめて歌詞だけでも知りたくて、検索サイトで調べたのですがなかったので叶わぬねがいなんですね;;
CW-#345735 ロジー 2005/09/02 15:42
そうですね、歌詞は殆どが日本語になってるけど、1部
オリジナルの歌詞をそのまま歌ってますよ。
CW-#345739 そらと 2005/09/02 16:45
前雑誌で松本さんの愛聴版で、「アレンジがうまい」って言ってましたよね。
CW-#345748 RYOSKE 2005/09/02 17:23
そういえば松本さん名義でカバーはいっぱいされてましたが、B'z名義ではカバー初めてなんじゃないですか?
CW-#345751 RYOSKE 2005/09/02 17:50
確かにB'z名義では始めてですよね。もしかしたら、知らないところでライブとかで1曲とか、カバーはしてるのかも知れないけど、公の場に出るのは初めてかも。
CW-#345763 そらと 2005/09/02 19:59
かなりイイ☆ですよね!私は原曲を聴いた事がなかったので私の中ではすっかりB’zの曲になってます♪
CW-#345843 ひまわり 2005/09/03 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved