こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ席
NUMCW-#345738
NAME
DATE2005/09/02 16:28
9月5日の東京ドームに参加します。
今回は初めてのアリーナ席で凄く楽しみなんですが。。
私は身長が182cmありますので、やはり後ろの席の方の邪魔になるのでしょうか?
葉浩志
実際に後ろの人は少々つらいと思いますけど、後ろで「でか〜」とかって言われる前に、立つときに「身長でかくてすみません」みたいなこと言っておくといいんじゃないですか?後ろに陰口たたかれるのも腹立つし・・・先に言ったもんがちです。楽しんできてください!!
CW-#345746 かまちゃん 2005/09/02 17:11
うっ!うらやましい。
なんだかずいぶん周りを気にされているようですが、背の大きい小さいはもう仕方ない。背の順で座席が決まるわけじゃないですからね。男の人だってたくさんいますし、大きな人もいっぱいいます。
後ろがなんと言っていようと、気にしないのが一番ですよ。そんなことより、視界をほとんどさえぎられずにお二人を近くで見られることに感謝したほうがいいと思いますよ。
CW-#345747 きよ 2005/09/02 17:14
僕も177cmで視界をさえぎられることはないですが
いつも後ろの人かわいそうだと思ってしまいます
かと言っておとなしくするってのは無理ですね

隣に小さい人がいて、その前に大きな人がいたら
「変わりましょうか?」と声かけてあげると
いいかもしれませんね
「変わってください」と声かけられたことが2度ほどありますので
CW-#345750 モック 2005/09/02 17:48
私は身長156センチで初めてのアリーナと喜んでいたら
前にとても大きな人が・・
自分身長の低さを恨んでしまいました・・
悲しくて見えなーいと思わず言ってしまいましたが、前の方も気にしているんですよね・・。この場を借りて前の方、すみませんでした。アリーナも少し勾配をつけてほしいですね。
CW-#345753 ななし 2005/09/02 18:05
同じ身長の人でも見えないですから、低い方がいたら見えないで
しょうね。私も183cmなので気になりますよ、やはり。

なるべく同伴者側に寄ってすき間を開けるようにはしてますが
それで見えているかはわかりませんが配慮しないよりはマシかと。
CW-#345756 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/02 18:43
私は140センチ台の身長です。身長のことはもうあきらめてて、たとえアリーナで前にどんな人が来ようと気にしないことにしています。でも、高身長の方のほうが気にされてるんですね。私たちはハイヒールなどで身長の調節はできますが高い方はどうしようもないですものね。
イレブンの時、前の席は180センチ近い女性でした。痩せ型でしたがもうモロに壁になるし、一生懸命横にずれて見てると、その女性が気を遣って「代わったろ、見えへんやろ〜?」とバリバリ関西弁で言って代わってくれました。代わってもらってもまだまだ前に壁が大勢(汗)だったのですが、その女性の心遣いはとってもありがたかったです。代わらなくても言葉の気遣いなどで十分ではないでしょうか?
CW-#345769 チャオ 2005/09/02 20:37
>隣に小さい人がいて、その前に大きな人がいたら
「変わりましょうか?」と声かけてあげると
いいかもしれませんね

それやられますと、変わる前は問題のなかった隣の後ろの人が視界を遮られる事となります。
席運ですので席は変わらない方が良いと思いますよ。
CW-#345775 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/02 21:44
ぼくは175しかないのでたまに背伸びしないと見えません・・
でももし自分より低い方がいらっしゃったら立ち位置に気を使いますね。それでもだめなら交換します。
180もあってうらやましいです〜。
CW-#345789 フラスト 2005/09/02 23:48
私はプチモ二サイズなので、アリーナ席は勿論、
スタンド席でも、前に身長の高い方が居ると見えません。
でも、LIVEが始まってしまえば、そんなに気になりませんよ。
歌って踊って弾けて飛んで、楽しんじゃいます!!
座席は運ですから、仕方ないと諦めてます。
CW-#345796 SILVER 2005/09/03 00:27
皆さん返信ありがとうございます。
>なるべく同伴者側に寄ってすき間を開けるようにはしてますが
そうですね、私も同伴者側に寄ってすき間を開けるようにしてみます。
CW-#345829 山 2005/09/03 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved