こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#345743
NAMEボイス
DATE2005/09/02 16:52
OCEANのマンスリーランキング2位でしたね。年間ランキングでも今回マンスリー1位のGLAY X EXILEも抜けるんじゃないかな?このOCEANをきっかけに今まで興味がなかった人がB'zファンになってくれたらうれしいですよね!
葉浩志
さっき見て嬉しくなりました。
ドラマ効果もあってたくさんの人が聞いてくれていると
嬉しいですね。。
「OCEAN」は名曲だと思います。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal...
CW-#345745 なぎさ太郎 2005/09/02 17:10
私もたまたま友達についていって始めてB'zのライブにいって、生「OCEAN」を聞きました。すっごくいい曲ですよね!それいらいB'zのとりこです!名古屋にいってまた生「OCEAN」聞きに行きます!年間シングル1位になるといいなぁ!
CW-#345758 みさき 2005/09/02 19:17
友達が教師をしている中学校の文化祭で『OCEAN』歌うそうです。合唱・・・?そうなるとかなり難しいのでは?と思うのですが他の曲よりマシかなぁ〜^^;
中学生世代まで浸透してくれるとなると、ちょっと上の世代としてはうれしいですv
CW-#345762 ぴんぐ 2005/09/02 19:53
私は馬鹿なので教えてください。マンスリーって何ですか?
CW-#345765 サオ 2005/09/02 20:06
月間・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#345770 フラスト 2005/09/02 20:48
フラストさんあきれてますね(笑)
でもありがとうございました
CW-#345776 サオ 2005/09/02 21:49
みさきさん…
何気にネタバレしてますよね。
CW-#345778 ろちゃ 2005/09/02 22:01
またネタバレですか。ライブ掲示板以外にライブネタ書かないでほしいですね。
OSEANは絶対歌うとは予想はしていましたが、それでもやっぱり腹が立ちますね。注意して欲しいです。
CW-#345793 ねたばれすんな 2005/09/03 00:06
あれくらいでネタバレかよ

つか、OCEANやらないで欲しいのかw

やったかやってないかは知らんが、最近発売した曲をやらないわけないだろw

どうしようもねぇ糞ヲタの集まりだな
CW-#345808 JAP 2005/09/03 03:38
ネタバレかどうかは置いておいて、書き込みの言葉には注意しましょう。文章はストレートに伝わってしまうものですから。お願いします。
CW-#345815 masa 2005/09/03 08:36
確かに言葉は悪いが言ってることは適当だと思う。
それくらいで過剰反応するのはおかしい。
歌わないと予想してる人はいるの?いつ歌うか言ったら、それはネタバレかもしれないけど。過剰反応する人多いよね。
CW-#345822 g 2005/09/03 11:05
↑同意。まあ、ほとんどが、ただネタバレ探ししてる奴だろうけどな。
CW-#345825 ビーゼット 2005/09/03 12:37
場の流れや人の気持ちを考えずにルールとか規則とかいう言葉だけで人を非難する。こういう中途半端な正義が一番の悪。
CW-#345856 コマノハイ 2005/09/03 20:41
注意してることは当然のことだと思う。まだライブに行ってなくて楽しみにしている人にしてみたら、「私もたまたま友達についていって始めてB'zのライブにいって、生「OCEAN」を聞きました。すっごくいい曲ですよね!」って書き込みをみたら、みなきゃよかったっておもうだろ。予想でもなく完全な事実を書き込んでるのだから。ライブに関する書き込みは禁止がルールなんだから、それを守らないのはおかしいだろ。
CW-#345858 ・・・。 2005/09/03 20:49
そう思う人はオーシャンをやらないでほしいんだよ。
B'zもかわいそうに・・せっかくに新曲をやってほしくないんだからな。
CW-#345862 50% 2005/09/03 21:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345867 ろちゃ 2005/09/03 22:21
いつも思うんですがちゃんと注意してる人たちに対しいつも冷たいだの突っ込んでくる輩がいますよね…そういうのは一番論外だと思いますがなかなかそういう輩はへらないんですよね(苦笑)
CW-#346058 とくめい 2005/09/06 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved