こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2nd BEAT &MORE
NUMCW-#345798
NAME5178
DATE2005/09/03 00:48
いわゆるカップリングとかアルバム曲ですが、「1曲目でも良かったんじゃない」って思うのってありますか?何となくもったいないなぁって感じの。
僕は最近では『NewMessage』『WARP』です。
葉浩志
Pleasure'91 当時イントロ聴いた瞬間にキました。
CW-#345809 tak178 2005/09/03 04:28
『TIME』だけはガチ。 アルペジオうまー。
CW-#345826 ザキサン 2005/09/03 12:56
ベタですけど恋心とかいつかのメリークリスマスとか。あととなりでねむらせてとかもシングルでも十分いけたなと思います。
CW-#345828 back 2005/09/03 13:43
スイマーよ!!とか、さよならなんかは言わせないとか、HOT FASHION - 流行過多 - ですかね
CW-#345838 あきし 2005/09/03 17:16
Ultra SoulのROCK MANですね。
これは1stでもかっこいいと思います。
CW-#345846 律 2005/09/03 18:53
たくさんありますが、「もう一度キスしたかった」は特にシングルであってほしかった1曲です。
CW-#345850 japan 2005/09/03 19:17
律さんと同じく私もROCK MANです。めちゃくちゃカッコイイですよね!!アルバムに入っていないのがもったいない〜〜もっと沢山の人に聴いてもらいたい!と思います。
CW-#345859 pooh 2005/09/03 20:53
夢見が丘、星降る夜に騒ごう、アクアブルー、
UBU、それでも君には戻れない、ROOTSなどなど
数限りなくありますね〜。
CW-#345889 アキレス 2005/09/04 01:00
ROCK manは最近のはまり曲です。かっこよくてリリースした頃から大好きな曲のひとつなのですが、シングルじゃない方がいい曲のように思ってます。
個人的にはスイマーよ!の終わった後に間髪いれず始まるイントロの繋がりがすごく好きなんです。ってことはシングルで1曲目だったらその繋がりって味わえないですよね。そんな理由ROCK manは3rdであってくれて良かったと思っています。
ROOTSはシングルカットしてもっと多くの人に聴いてもらいたかった曲ですね。
あとONEも2ndではもったいないような気もします。
CW-#345892 たか◆fywgeU8Q 2005/09/04 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved