こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャのそばで・・
NUMCW-#345814
NAMEるる
DATE2005/09/03 08:20
ガチャガチャの近くで交換している人がいましたが
替えて貰った方いますか?私は言う勇気がなかったので
どう声を掛けたのかな・・?と思いまして・・
葉浩志
替えてもらえましたよ!
私から声を掛けたんですが、それはもう普通に自然に声かけちゃいました^^
そういうことに余り物怖じしないタイプなので^^;
たまたまダブってる方をお見かけしたので「良かったらこれと交換しませんか?」と言ったら相手の方も快く「いいですよ!助かりますー」と言って交換に応じてくださいました^^
るるさん、ほんのちょっとでいいので勇気を出してみては?
私の場合はたまたま交換に応じていただけましたが、もしかしたらノーと言われてしまう場合もあると思います。
それでも、めげずにまた声かけられそうな人がいたらアタックしてみたら良いんじゃないかなと思います。
CW-#345818 にゃも 2005/09/03 10:01
そうそう、にゃもさんのおっしゃるとおりです。あれは声かけたもの勝ちですよ。
だいたいみなさん自分の交換したい出していいものを持ってると思うので、自分の欲しいものを持ってる人に声かけるのがいいかな。あとは、こちらの手元をじーっつと見ている人なんかは、欲しいのかなって思いますね。OKの確率が高いと思います。断られてもダメもとですから、チャレンジの価値ありますよ。
CW-#345819 きよ 2005/09/03 10:35
教えていただいて有り難うございます!m(__)m
思い切って声を掛けてみようと思います。(*^^*)
CW-#345864 るる 2005/09/03 21:40
すみません、すでに解決されてるようなのですが…
私も交換してもらえないかなぁと思っていたら、数名の方の『交換しませんか?』の声が入ってきて、迷わず交渉させていただきました。
にゃもさんやきよさんの仰るとおり、声をかけたもん勝ちだと思います。
実際、声をかけられた私は小心者なので有難かったですよ☆
CW-#345873 0405 2005/09/03 22:33
ダブった人は交換もですが、そのまま500円で売ってくれる人もいましたよ!
目的のものがある人は何回もやるより、そういう人を探す方が早いかも!!
CW-#345881 taka 2005/09/04 00:07
えっそうなんですか?
以前ガチャガチャをしたときは開演間近だったので・・
そういう方も見えるんですね。
探してみます。有り難うございました!
CW-#346009 るる 2005/09/05 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved