こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのライブのときって・・・。
NUMCW-#345827
NAMEたかし
DATE2005/09/03 13:31
質問なのですが、TMGのライブには外国のファンはかなり訪れていたのでしょうか?
MR.BIGもNIGHT RANGERも海外でも人気があるバンドですから、外国からファンが殺到したと思うのですが(特に武道館)
実際どうだったんですか?
葉浩志
札幌では外人さんは全く見かけませんでしたよ。
(ZEROではないとは思いますが・・・)
確かにメンバーは海外でも人気がある方たちですが、TMGとして
活動している事自体知られてない気もしますが。
CW-#345847 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/03 18:55
武道館行きましたが、ちらほら見かけた程度で殆ど日本人でしたよ。
CW-#345848 VAN 痙攣 2005/09/03 18:55
何言ってんだよ。MR.BIGなんて典型的なビッグ・イン・ジャパンバンドだろ。
CW-#345849 ムドー 2005/09/03 19:05
MR.BIGは世界より日本で大ヒットしたバンドですからね。
CW-#345851 kk 2005/09/03 19:23
LIFEさん、VANさん、kkさん>ありがとうございます。
前から疑問に思っていたのですっきりしました。
CW-#345855 たかし 2005/09/03 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved