こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#345880
NAMEジョニー
DATE2005/09/04 00:05
9月7日の東京ドームに出陣します。ところで最近の稲葉さんの髪型はどんな感じになってますか?茶髪が好きなんですが・・・なってないですよね?髪の毛の長さはどれ位でしょう?最近ライブに行かれた方教えて下さい。
葉浩志
こんばんは。すみません。
レポートボードで質問されたら、
他のネタバレを危うく見てしまうというのは判るのですが。
私は稲葉さんの髪型を楽しみに想像しています。
できれば知らないままで参加したいのですが…。
CW-#345885 pink 2005/09/04 00:29
こういった質問はやめて頂きたいです。
CW-#345891 snowing 2005/09/04 01:10
それを知ったからって、なんなんでしょう?
CW-#345910 p 2005/09/04 12:03
気になったので教えて下さい。
前もって稲葉さんの髪型を知りたい理由って何ですか?
もし自分好みの髪型でなかったらライブに行くのをやめるということでしょうか。
CW-#345915 TAIKI 2005/09/04 12:49
>もし自分好みの髪型でなかったらライブに行くのを
>やめるということでしょうか。

スレ主の文からして、本気でそうだと思うか?
CW-#345918 HC&QD< 2005/09/04 13:28
一人が批判すると次から次へと批判が続くよな。
一人言えばいいんだよ。ほんと、うぜぇ。
CW-#345921 ビーゼット 2005/09/04 13:52
そういうヤツはどさくさに紛れて批判することでストレスを解消してるのだろう。それか単独では何も出来ないヘタレ。当てはまらない方はスルーで。
CW-#345923 マサオ 2005/09/04 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved