こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風14号
NUMCW-#345882
NAMEizu
DATE2005/09/04 00:08
大丈夫だとは思うんですが、この台風が日本列島横断
ってことになったら、関東地方に近づくのって7日頃になりそうですよね。
東京ドームは平気でしょうか。
2000年8月9日の千葉マリン、
2003年9月21日の渚園に参加している私は
とても心配なのですが。
まあなるようにしかならないとは思いますが、今後の
台風の進路が気になります。

葉浩志
私も千葉マリン、渚園2DAYS参加し、台風の行方が気になってます。
なんでも14号は、つい最近アメリカで猛威を奮ったカトリーナ級とか(*_*)
今日から東京ドームの公演が始まりますが、それに合わせたかのように今日からお天気が優れない様子で(;^_^A
今回は屋内なので、交通機関が余程麻痺しない限り中止とかになったりはしないと思いますが、何事もなく(できれば雨は降らずに)開催されることを祈りたいです。
CW-#345887 m.yuri 2005/09/04 00:31
渚園のときはB'z15周年でまさに台風15号。
まさかと思って、調べてみたらTHE CIRCLEは
14枚目のオリジナルアルバム。
ただのこじつけのようですが、なんか気になります。
CW-#345894 izu 2005/09/04 02:11
予報ではちょいずれ
西日本から来られる方は、交通が心配ですね
台風がずれる事を願うしかないです
CW-#345902 こう 2005/09/04 10:22
私、7日に参戦の為、広島から飛行機で移動の予定なんですよね・・・。思いっきりヤバイ!!
CW-#345917 かいり 2005/09/04 13:06
台風の影響が出ているのか…。東京に程近い千葉県は
ただ今、雷雨の真っ最中…(--;) 近くに落ちたような
物凄い音がしています。 出足が鈍る予感…
CW-#345928 み〜こ 2005/09/04 14:30
僕も、7日に参戦するんですが、
台風がこの日に上陸の可能性があるんですか。最悪・・・。
この日は、早めに出ようかなあ。
CW-#345939 ヒロ 2005/09/04 16:22
二人は「嵐を呼ぶ男達」
なのでしょうがないと雨が降ろうが台風が来ようが
もうあきらめております(笑)
CW-#345988 pleasure 2005/09/05 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved