こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよデス
NUMCW-#345897
NAMEヒロじじ
DATE2005/09/04 07:07
今日から東京ドーム公演

参加の皆様、盛り上がっていきまっしょい!!!!
ちなみに、僕は5日の参加。
去年のソロは仕事で断念でしたので、燃えております。
葉浩志
私も5日です♪
子供を産んでからは1年に1回しか参加できなくなってしまったので
盛り上がりたいと思います!

楽しみですね!!
CW-#345898 はるる 2005/09/04 08:45
僕も明日、初LIVE-GYMです!!
今までLIVEに行った事ないので、すごく楽しみにしております・・・!!w
今まで、明日のために頑張ってきたというか・・・(つらい部活など・・・w)
CW-#345900 香月蓮 2005/09/04 10:07
私も明日です!
今日は、1日中B'z漬けの予定で、仕事休みました(笑)
CW-#345901 ひろろ 2005/09/04 10:10
私も明日参加です。
お仕事なので、ギリギリになってしまいそうなのですが、
グッズとか見られるか心配です笑
明日参加の皆様一緒に楽しみましょう〜。
CW-#345903 マリアンネ 2005/09/04 11:08
都内在住、本日参加です♪ものすごくワクワクしてます(^^)昼食べたら向かいたいと思います!
お天気予報が、曇りのち雨ですからね、雨に降られないうちに現場でグッズをGETしようと思います。
東京ドーム参加の皆様、盛り上がりましょう(^^)
参加後にはライブレポで、感想ご報告します♪行ってきま〜す!
CW-#345904 たんめん 2005/09/04 11:09
みなさんのレスみてると、東京ドーム満席の予感!?楽しんできてください!!
CW-#345905 とっぽ 2005/09/04 11:17
これから、会場に向かいます
行ってきま〜す
CW-#345906 こう 2005/09/04 11:51
今日参戦しますっ!!
ドームは初めてなのですっごい楽しみです♪
CW-#345908 にゃーお 2005/09/04 11:54
私は、5日と7日の参加です。もう楽しみでわくわくしっぱなしです。今日わくわくしすぎて、眠れないんじゃないかと心配しています(笑)。みなさん楽しみましょうね!
CW-#345911 ささめ 2005/09/04 12:09
自分も5日です!
ただ帰りの電車が心配なんですけどだいたい何時ごろに終わるか教えてくれませんか?
CW-#345914 BAO 2005/09/04 12:32
明日 B'z初ライブです!!
ファン暦8年目にして ようやく今回チケットがとれましたー!!
CW-#345926 7katsu 2005/09/04 14:26
そうです!いよいよです!!去年は稲葉さんのソロで今年はB'z初参戦なのですがドキドキ、ワクワクです。稲葉さんと同じ年でB'z初とは恥ずかしいですが皆さん盛り上がっていきまっしょい!!
CW-#345937 Yu-ri★ 2005/09/04 15:46
私も明日参加です☆帰省してたんですけど今日帰ってきました!明日に備えて早く寝ます。(わくわくして眠れないかもしれませんが…)
CW-#345943 Suu 2005/09/04 17:23
いよいよですね〜
僕も数ヶ月前からライブをずっと楽しみにしてきました。(5日参加です)
今回初のアリーナなどでかなりワクワクしています!
弾けてきたいと思います!!
CW-#345944 マリン 2005/09/04 17:42
台風が心配ですが、7日に参戦します。
B'zのライブ、初めてなので楽しみです!
CW-#346008 ヒロ 2005/09/05 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved