こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イタリアンレストランにB'zのサインが
NUMCW-#345925
NAMEオフ・ザ・ロック
DATE2005/09/04 14:25
今日のお昼息子と二人でランチを食べに近くのイタリアンのお店に行きました。席に着いたら息子が「ここにB'zが来たみたい」言うので聞いて見るとレジの所にサインが飾ってあったとのこと。食べている最中も気になったので最後お勘定のときに見てみると松本さんの筆跡でB'z TAKのサインが・・・お店の女の子3人と一緒に写した写真も横にありました。思わずお店の人に「B'zの松本さんいつ頃来られたの?」と聞くと3,4年前かなあ〜と笑って答えてくれました。このお店の近くはしょっちゅう通るのですがお店に入ったのは久しぶりの事でした。自宅から車で10分とはかからない所ですがとても観光に来たとは思えません。(田舎だし何もない所です)こんなに近くまで松本さんが来ていたなんて少し嬉しくなりました。もうすぐ名古屋ドーム!ますます楽しみになってきました。息子もB'zファンです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#345934 signature 2005/09/04 15:30
私もそのお店に行ったことがあります。(愛知ですよね?)

観光ではなく、ご友人の結婚式で来ていたそうです。
そのお店で二次会をしたらしいですよ。

私もナゴヤドーム楽しみです!!
CW-#346001 イナッチェ 2005/09/05 19:39
>イナッチェさん

そうです。
結婚式だったんですか〜・・有難うございます。
ドーム、盛り上がりましょうね。
CW-#346017 オフ・ザ・ロック 2005/09/05 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved